FANZAのエロ動画レビュー

【堺由樹】白いブラウス姿、いいですよ、髪のアップも崩れるところも – 近親相姦 母の躾 堺由樹

近親相姦 母の躾 堺由樹

ある日、母の由樹は息子の様子がおかしい事に気付く。

由樹は不審に思い、よく見てみると息子のパンツにティッシュが…。

息子がこれ以上オナニーの味を覚えたらいけないと由樹は自ら息子の’毒’を抜いてあげるのだが…。

「近親相姦 母の躾 堺由樹」の本編動画はこちらから

女優名: 堺由樹

白いブラウス姿、いいですよ、髪のアップも崩れるところも

コウジロウの得意技でイキまくっている、脚が小刻みに震えている、肩から上が赤く染まってくる。

会話も自然にはさんで、疼いている母の風情が出ている。

表情がよい。

Cカップの小ぶりなおっぱいもよい。

ということで、「中だし」についで星三つでした。

但し、注文。

風呂のあとのベッドで。

シミーズの上から胸を愛撫するシーンが欲しかった。

編集でカットされたか?もしくは、シミーズを着せたなら、白いブラウスの下がシミーズのほうが良かった。

というのは、オナニーシーンで、ブラウスの上から胸を乳首を揉んだときに、うっすらと乳首の勃起を見せるようなカメラワークができるかもしれない。

まっ、ブラウスの上から胸を揉むシーンもなかったが。

そのため、1点減点。

「中だし」と「躾」を続けてみたが、もうちょっと差別化を図った方がよいかも。

「近親相姦 母の躾 堺由樹」の本編動画はこちらから