FANZAのエロ動画レビュー

女優可愛い – 素人援交生中出し 76

素人援交生中出し 76

池袋東口の鏡張りビルの前でダンスってた彼女を発見。

一見冷たそうですが、ナンパ話術を駆使して笑顔を引き出すと懐きました。

大学2年。

ダンスサークル所属。

あこがれの先輩は彼女持ち…。

寂しい夜は一人で自分を慰めているそうです。

Hになると奥手なので変態親爺がリードします。

パンツから頭見せた巨チンに一瞬、躊躇しますがチュポチュポ小さな口の奥まで…イカされ続けて息絶え絶え。

さらに生中出し!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「素人援交生中出し 76」の本編動画はこちらから

控えめに揺れる美乳の愛らしさ

プラムの素人限定企画「素人援交生中出し」シリーズの第76弾「みき編」。

ヒロインを演じるのは、ロリータフェイスの美乳AV女優「森本美貴」。

まずは、玄関先でおっぱいをめくられた後、ソファーに移って、じっくりとセクハラ攻撃。

途中、スティック状のお菓子を両端から同時に食べるといった「王様ゲーム」風の余興を経て、一回戦では、躍動感溢れるダイナミックなセックスを見せてくれる。

一緒にシャワーに入った後、後半は、女子校生コスチュームによる二回戦へと展開。

特に、騎乗位シーンで「控えめに揺れる」美乳は、必見である。

また、おまけ映像として、トイレでの放尿シーンも収録。

出演女性は可愛い

出演女性は可愛いですが、ハメ撮りオヤジは、相変わらずキモイですね。

みきちゃんのお腹が鳴ったのが、可愛くて意外と良かったです。

女優可愛い

女優さんはすごく可愛いです;☆5個男優はすごい気持ち悪いです;☆0個総評で普通です。

とにかく男優がモザイク越しでも気持ち悪かったです。

「素人援交生中出し 76」の本編動画はこちらから