FANZAのエロ動画レビュー

【神崎レオナ(七瀬かすみ)】くびれがすごいです。 – 言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ

言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ

愛人の男と駆け落ちしたレオナは、その愛人に捨てられコンビニエンスストアでパートをして生活費を稼ぐ毎日。

不況のご時勢、仕事を失うのが怖くて店長のセクハラにも文句が言えず受け入れざるを得ないレオナ。

女一人で生きている彼女は、次第に、店長の愛人のような関係になっていき…。

「言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ」の本編動画はこちらから

女優名: 神崎レオナ(七瀬かすみ)

年寄りに負けてる若いの

最後の口内発射の精液の量全然負けてるじゃねえか!わかいの!平のおっさんの半分もない、こんな精力の弱い(風貌からして弱そう^^)の使うんじゃない。

レオナはコケティッシュで悪くなくパンティも若妻が着用する可愛らしい系で高得点だが肌が汚いのが最大の難点だな。

とりあえず2作目

「情欲に堕ちた若妻」の続編。

若い愛人に女として開発された上に、駆け落ちの末捨てられた人妻がコンビニ店長の奴●に堕ちていくという内容。

前作のマゾっぷりからさらに退廃的なマゾキャラになってていい感じ。

コンビニバイトが性奴●になってまで執着する仕事かという基本的なツッコミなしには見られないが、言いなりの愛人として生きていくと腹を決めた女のしぶとさみたいなものがしっかり描けているのは女優の演技力のおかげだろう。

さらに職を転々としながら別の言いなり人生を送るようにシリーズ化しても面白いかも。

くびれがすごいです。

最後のチャプターの下着シーンになるところでくびれがすごいところが良くわかりました。

お尻もボリュームがあるので余計にくびれが目立っていました。

良かったですよ。

「言いなりの駆け落ちパート妻 神崎レオナ」の本編動画はこちらから