FANZAのエロ動画レビュー

【一之瀬すず】ロリ写真集(DVDじゃないやつ)が好きな人には見る価値あり – 貧乳パイパン妹の裸遊び 妹淫行

貧乳パイパン妹の裸遊び 妹淫行

無垢で従順なカラダを貪る鬼畜なお兄ちゃん、毎晩行われる妹の調教性教育を施す。

毛の無い綺麗なマン肉にヨダレを垂らしてシャブリ付き、クリや小陰茎に溜まった恥垢を美味しく頂く。

そんな妹の味を堪能し、兄は勃起をすると妹の顔に突きつけ「お兄ちゃん、入れて」と懇願させ強引に押し倒す!

「貧乳パイパン妹の裸遊び 妹淫行」の本編動画はこちらから

女優名: 一之瀬すず

ロリ風ですが、お顔は和風美人ですね☆☆☆☆☆

設定、セット、画質、演出等、かなりチープですがそれを補ってあまりある女優さんのがんばりです。

うまい演技とやや絶叫系ですが、しっかりアクメに達していて男優さんを責める際も喜々として好感がもてます。

お兄ちゃんという設定なのに1チャプでは坊主のおっさんが出てきたり、次の主観の2チャプでは「別のお兄ちゃん」が出てきたりと肩すかしをくわされますが(笑)女優さんの素晴らしさで相殺されます。

アイポケさんのソープとか接吻もののようなしっかりとした設定の作品でぜひ見てみたい女優さんです。

ロリ写真集(DVDじゃないやつ)が好きな人には見る価値あり

この監督の作品のすべてに言えることですが、U15写真集にセックスが追加されたのように女の子を撮ることに関しては右に出る者はいないですね。

ただ、言えることは一つのプレイの終点は射精であったならもっと見ごたえがあるとおもうのですが、射精シーンがあるとみる側としてはどうしてもそこをピークにもっていきがちでピークが少ないから物足りなさがですんですよね。

実際にこういうプレイをしたらたぶん満足度は高いのですが、見るだけなのでもうすこし射精から射精までの間隔をみじかくして1時間当たり3回は射精するように編集できれば最高の仕上がりになるんですが。

「貧乳パイパン妹の裸遊び 妹淫行」の本編動画はこちらから