カリビアンコムのエロ動画レビュー

【赤坂ルナ】無修正AV動画レビュー – マンコ図鑑 赤坂ルナ

マンコ図鑑 赤坂ルナ

美熟女の要赤坂ルナさんが、「マンコ図鑑」シリーズに登場してくれました。

清楚で綺麗なお姉さんの印象の強いルナさんですが、いくつになってもエッチは大好き。

最初からお股を開いて綺麗な熟女のパイパンを見せてくれていますが、何もする前から濡れているのがよくわかります。

普段から濡れまくっているんですね…こんなエッチなお姉さんにぜひ一夜を共にしたいものです。

エッチはいつでも受け入れてくれるルナさん、触られ始めると即感じまくってよがっちゃってます。

「マンコ図鑑 赤坂ルナ」の本編動画はこちらから

女優名: 赤坂ルナ

お年の割にはきれいなスジマンです。

もっとえぐいかと思いましたが十分鑑賞に堪えますね。

じっくり拝見させていただきました。

どうしてここにきて大ベテランルナさんのまんこ図鑑なの?往年の活躍は敬意を表するし、マニアは支持するかも知れないけど、よりによって超熟剃りまんって不気味でしかないし、首の皺や外陰部の皺も目に優しくありません。

ルナさん。

M字開脚でまんこ全開!ピンクの穴がとてもえろいです。

まんこをいじれば、トロトロの汁が出て来ておちんぽ受け入れ準備完了!せっかくだから、おまんこの中にドピュって射精しちゃおうね!

普段は陰毛好きなんですが、たまにはパイパンマンコもいいもんです。

次回はクリ剥きをお願いします。

このマンコ図鑑に出演される女優さんにはいつもその勇気に敬服致しております。

SEXとは違う恥ずかしさがありますよね。

ルナさん最初から全裸M字開脚でパイパンマ〇コを披露、淡々とマ〇コをクパクパ、潤い気味のマ〇コから一滴の愛液がタラリはいい。

自らクリ弄ってた時は静かだったが、ローターで弄られると途端に声を出し身をよじらせていた。

最後またクパクパだったが奥深くまでは見れず残念。

太もも等は熟女感、でも大事なマ〇コはまだ若い。

時間短かったがルナさんの綺麗なパイパンマ〇コ見れ満足。

個人的にはパイパンであることを除けば、五十路であること、ルックスが好みで無いこと、オッパイの形が悪いことを考慮すると、評価できる点は無いです。

果たして需要があるのかな?と思ってましたが、レビューアの評価がすべて高いですね。

この点は想定外でした。

熟女でもマンコは奇麗、マンコだけ見て歳はわかるんだろうか?

激しい劣化こそないものの、五十路のマンコを収録する必要があったのか。

刺激を受けてジュクジュクになっていても、頑張っているなぁぐらいにしか思わなかった。

チョット歳をとっていそうだが、アソコはとても綺麗なパイパンです。

軽いアップしかないが、中もしっとりとした感じでした。

男優さんにイジられて喘ぎ声が出始め、最後はシッカリとイッた感じです。

昨日に引き続き赤坂ルナさんの登場、オマンコ開帳すると愛液が滴りそうになってます! 五十路のアソコは流石にピンクとまではいかないけれど、全体的にどす黒くもなくそこそこ整っている感じかなぁ!? クスコを挿入して熟女の膣奥がどんな感じになっているのか見てみたかったなぁ!!

包皮をもっとに自発的に積極的にめくって陰核を大きく露出させてくれれば星5つでしたが…。

赤坂ルナさんが再登場してマンコ図鑑に登場してくれただけで良かったと思う。

全シーン全裸なのは良いと思う

「マンコ図鑑 赤坂ルナ」の本編動画はこちらから