カリビアンコムのエロ動画レビュー

【笹宮えれな】無修正AV動画レビュー – Iカップ美人の飼育を始めました

Iカップ美人の飼育を始めました

ばっくにゅーう!超ぷるんぷるんのおっぱいの持ち主えれなちゃんは今日からペットみたいに飼われることになりました。

手を結束バンドで動けなくされちゃったえれなちゃんの爆乳おっぱいを独り占めしたい飼い主。

部屋の片隅でご飯を食べさせてもらった後は、オナニーの時間。

またある時はフェラの調教。

イラマチオ、玉舐め、どうすればいいのか教え込みます。

そしてまたあるときはセックス。

いろんな角度から突きまくりの濃厚セックス。

おっぱいぶるんぶるん、お潮も吹かせてもらってびっちゃびちゃの超美マンのおまんこからザーメンがどろり。

いいペットですね。

「Iカップ美人の飼育を始めました」の本編動画はこちらから

女優名: 笹宮えれな

全くもって最近の爆乳巨乳女優の典型ですね。

Iカップを謳い文句にするのはいいけど、体形をみればただのデブでしかない。

しかも美人?どこが?ミニラを見ている気分。

いいねー!マンコもマン毛もケツの穴も尻も乳も!ギャラリーに男優の汚い顔、身体、ちんこはいらないから!

彼女の飼育ダラダラと、全裸見たいがキャミパンツ姿で脱がすの全く遅い!面倒だから最初から全裸で飼育の方が…、崩れた身体も綺麗なピンク美マンが救い。

飼育なら全てを曝け出し!結束バンドでなく手錠首輪リード付け連れ回しオシッコなども、もっと凌辱した方が(過激?)M女覚醒かも。

色白でもなく垂れたiカップお腹ポッコリは…、タツ君が飼い主と言うのも似合わず、私なら彼女と真逆のロリ微乳の可愛い娘を飼育したい!

素敵なれえなちゃんですが、もっとプレイのスピード感が欲しかった。

キャミを脱がすのに時間がかかったのは、体型に自信がなくなってきたからかな。

爆乳も重力の影響を受けるようになってきた。

綺麗なツルマンがなければ、もういいかなっていう域です。

オッパイが爆乳でクリがデカグリなら面白かったです。

実際は少し大きめのクリでした。

笹宮えれなちゃんは、ハーフ美人で爆乳オッパイとパイパンマンコも良かったです!

顔の造作が派手でエキゾチックな雰囲気のAV女優。

少しでいいから体を絞ってくれたらいいのだが。

笹宮エレナちゃんの手を拘束するのに結束バンドを使うのは新しいね! それにしても下着姿のままのプレイが延々と続いてエレナちゃんの特徴である爆乳とデカい乳輪がなかなか拝めなかったのは残念だな・・・

「Iカップ美人の飼育を始めました」の本編動画はこちらから