カリビアンコムのエロ動画レビュー

【大野みゆ】無修正AV動画レビュー – Debut Vol.59 〜すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー〜

Debut Vol.59 〜すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー〜

ふくよかで服の上からも触りごこちが最高だとわかる「大野みゆ」ちゃんはHが大好きな現役のデリヘル嬢さんなんです。

おっとりとした話し方とセクシーな身体がマッチして、こんな女性とエッチしてみたい!と思わせる彼女。

綺麗で豊満なオッパイを後ろから揉まれながら、オナニーを披露してくれます。

彼女の胸の谷間でしてもらうパイズリはもちろん最高だし、優しく丹念なフェラもその舌使いを見てるだけで生唾モノ!バックや正常位で激しく腰を振られるとアソコは愛液でいっぱいになってオチンチンを包み込んでくれるのです。

あぁ、一度でいいからこんなデリヘル嬢に当たってみたいですねぇー。

「Debut Vol.59 〜すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー〜」の本編動画はこちらから

女優名: 大野みゆ

誰かと思えば。

D2PASSサイト系で再始動ですね。

某マーケットでは散々出まくっていたので、いつ戻ってくるのかと思っていましたが名を変えてこちらに帰ってきて良かったです!これを機に各サイトで期待しております!!

デビューしたら、マンコ図鑑でしっかりマンコを拝ませてください。

そうしたらファンが増えます。

みゆちゃんの巨乳は素敵ですが…男として許せる限界もあります少しダイエットしてからおいでください。

いくら何でもお肉が付きすぎです。

男優は二日連続で短小男優の登場、些かうんざりします。

大きな胸に比べてなんとも小さすぎる一物がおっぱいに埋没していて、これと同じことが下の方でも起きていたのでしょうね。

皆さんの評価低いが、おデブちゃんお腹も愛嬌抱き心地いい娘は好き。

てんねんIカップ爆乳は柔らかく、巨乳の割に乳首はぴょん勃ちは可愛い。

相変わらず服着たまま会話長過ぎ、性格ちょっと天然の好き者あっけらかん、普段ゴムなしでも迫られてもイヤと言えないみたい。

薄毛なのかちょい残し惜しいがマ〇コ包茎クリ小さく、100本も咥え込んだという割にはピンク色マン穴小さく、租チンをうまく咥えてたが、爆乳で短小一物パイズリは絵にならず身の程知らず、評価低くなり不要!彼女は普通の子だが何となく好み、次回も期待。

Debutで甘目☆5。

「達人(匠)」にプロデュースしてもらい、顏も体もある程度?痩せ(改造??)たら、「ビフォーアフター?」で鑑賞に堪える、抱き心地良さそうな「ややポチャ」になると思います。

早速、プロジェクト開始して夏にはビキニ来て「リベンジ」してください。

もし、成功したら都内なら、デリ「指名」するかも???

数年前に他サイトから、いろんな名前で出ていたのに、今さらDebutシリーズへの起用はないでしょう。

若々しさが失われたのは当然。

爆乳とはいえ、おデブな体型は変わらまま、プチ熟女化してしまった。

薄毛マンコまで劣化していないのは救いだし、簡単にお股を開くのもうれしいけどね。

「Debut Vol.59 〜すぐに本番をさせてくれる現役デリヘルチンフルエンサー〜」の本編動画はこちらから