カリビアンコムのエロ動画レビュー

【木下寧々】無修正AV動画レビュー – 僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜

僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜

かわいい顔して結構大胆スケベな木下寧々ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ「僕の彼女が○○だったら」で無修正デビューしちゃいます!朝寝ている寧々ちゃんの胸やマンコをコチョコチョ弄ってちょっかいを出す彼氏。

寧々ちゃんが目を覚ました時はオマンコは既にベチャっコ。

「もう〜」と言いながら寧々ちゃんのグリップの効いた口マンコでドスケベフェラを開始。

彼氏はそんな締まりの良い口マンコに精子を即発射。

寧々ちゃんは全くシャブリ足りないようで発射後もペロペロと萎んだチンコ舐めていると、彼氏が「今日は山にドライブしてBBQでもしようよ」と言うとハイテンションで大喜び!

「僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜」の本編動画はこちらから

女優名: 木下寧々

他の人が言っていたように寧々ちゃん写真ほどでなく、どこにでもいるような娘で、身体もケアも少し必要です。

中々脱がず、ぽっちゃり系の全裸見えたのは部屋の戻ってから。

途中はお尻だけ出してバックから突っついてるだけ平凡な作品でした。

このシリーズ折角よくなってきていたのに少し残念。

ぽっちゃり巨乳で乳輪もでかくていい感じの女優さん。

本質とは関係ないですがバーベキュー焦げてますよ(笑)

寧々ちゃん。

食べたらヤリたくなる!男でも女でも同じなんでしょうかねぇ〜?まぁ、でもセックスがしたいってことは良いことです!早くオマンコ見せて!入れてあげるよ!

かわいいね、スタイルもよくて木下寧々ちゃん、美脚ですらりとして笑顔が素敵、ただ内容はイマイチで残念

気取らす明るい笑顔、エッチに正直な性格はキープしておきたい娘。

敏感肌らしく、ブツブツが目立つのは惜しいが、綺麗な体のラインもいい。

でも、この手のストリーものにダイジェストを前置きするのはワクワク感を損なう。

素人っぽい雰囲気のある女の子でかわいらしい。

カメラ目線でおちんちんをくわえている姿に萌えました。

好みは人それぞれですよね。

俺はめちゃ好みでした。

寧々ちゃんの作品をもっともっとお願いします!

飛びっきり可愛い娘なんだけど、肌が弱いのか顔やお尻のブツブツがチョットだけ気になる。

それと場所がずれた蒙古斑ワロタ。

素人のような女の子で可愛いのだが顔の肌荒れが目立つ。

特に何が良いと言うわけでも普通です。

野外のシーンが長すぎる。

もっと室内のセックスシーンに重点をおいて欲しかった。

一見ダメそうでも見ているうちにとてもかわいく見えてきて、スタイルもよくて木下寧々ちゃんはいい意味で期待を裏切ってくれました。

昔なら素人系サイトの娘かと思うけど、最近はこのレベルの娘がAV女優として増えており判断が難しいけど、この娘は当たりのようです。

小嶋夏海ちゃんとしての作品も出ていますが、ほかにもどこかで作品見たような気もしますが、どなたかわかりませんか?

かわいくて好みの子です。

でもわざわざ山へ出かける必要あるのかな。

SEXやれたらいいといった感じがしないでもなかったので。

寧々ちゃんのオマンコは小さめでそそりましたね。

次回作が楽しみです。

お尻の蒙古斑がカワイイ!これからも活躍してください。

眠っている彼女の乳首を弄ったり、パンティの脇から指を入れてオマンコを弄ったり、自分も好きなシーンが冒頭にあり興奮。

プールサイドでBBQをしながら、エッチに移り、ハダカの画質が落ちたようでガッカリしたが、室内に場所を変えて続行してくれたのでハッキリと美マンを観られた。

僕の彼女がシリーズの連続リリースも珍しいですね。

もっとも、内容が鉄板ではないので、焼き回しかもしれませんが。

木下寧々は初見でしたが、なかなか良い女優ですね。

羞恥心がバーベキューからの露出(と言っても完全に野外ではありませんでしたが)という流れも非鉄板の流れでも楽しめました。

良くも悪くもない。

女優も内容も、特筆すべき内容がない。

凡作。

彼女となら楽しいHを想像できます。

次回作もお願いします。

できれば陰毛なしで。

しぐさや雰囲気が可愛いと思います。

プレイ内容も良いです。

この子の別作品を見てみたいです。

屋外でのフェラとフェラ顔が良い。

もう少しスレンダーになると嬉しいですね。

この女優さん、特別可愛いわけではないが愛嬌あっていい感じ。

ただ内容はイマイチで残念でした。

タイトル画像では可愛い子であっけらかんとした明るい笑顔も魅力的なんだけど、お尻の蒙古斑や全体的な肌の手入れができておらず、素人さんの裸身みたいです。

陰毛も残したのはいいけど、硬い毛質でまあるく処理したのはいただけません。

若いけど、うーんn。

美人ではないが笑顔や喘ぎ顔がとても良い。

感度の良いムッチリボディもそそる。

ハメ倒してイカセまくりたくなる。

何処となく悪戯っ子な私見、笑顔に愛嬌ある寧々ちゃん。

ぽっこりお腹は“僕の彼女だったら”もう少し絞って貰えると嬉しい。

本編、プール付きお庭にお出かけしてのプライベート・バーベキューな件では、パンチラにほっこりした。

雨降りなためバーベキュー施設での完結諦め、お部屋に帰って合体は、自然光と較べて室内の照明が淫靡な雰囲気醸してかえって良かったと思う。

鳴きは、善がり自然にて荒げる鼻息淫らで緊迫感窺えた。

好みの問題ながら、主観撮りは好きではない。

寝ている彼女にイタズラしてそのままエッチをしてしまうパターンは現実的で良いです。

見てる側も自分におきかえて作品に入り込め、さらに寧々ちゃんが可愛いから余計興奮します。

良かった。

すごく可愛いってわけじゃないけど愛きょうのある子ですね。

柔らかそうなおっぱいもいいです。

スタイルとか内容とかに特別なものはないですけど、逆にそれが遊びに行った先で彼女とH感があっていいかも。

こんなかわいい娘が大胆なHをするんですね。

チンポのくわえ方も素人とは思えない上手さでした。

若い子は、イイね。

「僕の彼女が木下寧々だったら 〜山でお肉食べるとエッチしたくなるよね〜」の本編動画はこちらから