カリビアンコムのエロ動画レビュー

【愛沢かな】無修正AV動画レビュー – かなちゃん

かなちゃん

本物のロリ好き必見!今回の動画は究極のロリ「かなちゃん」こと愛沢かな。

髪の毛を二つに縛って、お友達のクマのぬいぐるみを持つ姿はまさに無垢そのもの。

公園で遊んでいるところに怪しい男が現れ、その男の家に連れて行かれ、悪戯されまくり!おやつのアイスをもらって美味しそうにぺろぺろ舐めているその愛くるしい仕草に興奮した男が、自分のチンポにアイスを塗りたくりフェラチオへ。

かくれんぼで押入れに隠れたかなちゃんを捕え、全身無垢な身体を舐めあげ、彼女自身まだ知らない膣穴へ…。

形の良いふっくらとした胸元と軽い曲線を描く腰周りは大人の女への一歩を映し出し、そのギャップに興奮してしまう人も多いのでわ?おもいっきりロリ風に演出してある裏流出モノ!まずはご覧になってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

「かなちゃん」の本編動画はこちらから

女優名: 愛沢かな

仕込みでも、ロリはこうあるべきだろう

もう少し照明をしっかりとして欲しかったロリ好きにはたまらん内容だろうが・・・

このコ小学生?と思える程ロリロリなかなちゃん!その割にスタイルは良いです。

パイパンならパーフェクトなんですが・・・作品の世界観は好きなのですが、おまんこは暗いのと男優の手ではっきり見えず乳首すらアップの場面がなかったような・・・(ToT)後編に期待してこの点数です。

ロリ作品です。

リアル感があって嫌いではありませんがイマイチ抜けません。

もっとガンガンにイラマチオやってください。

これはかなりなレベルなロリの皆さん向きですね。

体は成長していますが、雰囲気はまさにロリロリしています。

私は未熟でここまでいくとちとナニの元気が、、、うう。

すごく細い体がたまらないです!

かなりリアルなロリ作品でした。

ロリ属性のあまり無い俺みたいな人はちょっと引いちゃうかも・・・それ位女優さんがロリロリしてました!

かなちゃんは、可愛いですけど、なんていうか「昭和の香り」がする感じの作品ですね。

なので星マイナス1個です。

『本物のロリ好き必見』っと言ってるだけに、かなりのロリ顔ロり好きは、結構萌えるかも!?

ロリっこはかなちゃんのように二つ結びでなきゃ!

児童虐待的趣向の方のみ見るべき作品でした。

がっかり・・・

ちょっとロリ過ぎではないでしょうか?あまり可愛いいとは言えませんね。

でもマン毛はボーボーですね。

本当に小学生にしか見えませんでも脱ぐと長い脚・貧乳ながらも形のいい胸 腰のくびれ等けっこういい体してます。

男がじわじわとプレイをエスカレートさせていくのがいいですね顔にちんぽをおしつけ液が糸をひいてるあたりの描写が最高です

自分はあまりロリは好みじゃないんですが、ちょっと興味があり見てみました。

女優さんが見事にロリに変身していて関心しましたね。

でもそうは言っても体はしっかり大人の女でそのギャップはちょっと萌えるかも。

最初から最後まで台詞が全くないのが臨場感溢れていました。

かなちゃん、小学生の様な仕草が良かった、細くて意外に背が高い美乳、全身を舐められ身を縮めて我慢してるが終始無言です、本番は、バック正常位と10分間もよく耐えた、次第に気持良くなり「ウンウン」と堪えきれずに呻き眉根を寄せた顔の表情も良く、顔を紅潮させ遂にイク胸射、一言も発しない自制力に感心した。

かなちゃんはロリで、あどけなさが残っていいですね。

たまりませんね

まさにロリロリ作品ですね〜女優の良い味出てますね。

かなチャン、これはかなりのロリコンマニア向け?作品。

昭和の香りがしますね。

拉致られたら、もっと恐怖で身がすくんでしまうように思われますが、リアリティに欠けるし、ロリネタでラチは全然燃えないので、大して面白いとも思いませんでしたが、彼女の尻はキレイでした。

ロリっ娘ファンには最高の作品ですね〜〜。

興奮しましたよ。

欲を言うと画面がちと暗いのとカメラアングルがイマイチでした。

かなちゃん超ロリフェイスです。

ロリファンにはたまりません。

ロリ好きにはたまらないモデルさんだと思います。

ただ、カメラワークがなんとも・・・

かなちゃんがとってもロリロリなので・・・ちょっとやばい感じの映像の仕上がりになってます。

ロリ具合が最高です まさに犯罪臭ぷんぷんですしかし星3の理由はパイパンでないからですストーリーの設定上パイパンにするべきですパイパンならば間違いなく星5です

素人ぽい感じは出てますね。

まあ、別にそこまでリアリティは求めてないですから、よしですよ。

かなチャン、マヂあどけないんですけど…。

ロリファンには、最高なのかな。

おマンコもツルツルにしてくれると良いんだけど。

かなりのロリ好きにはいいのかな? でも顔はあまり可愛くありませんね。

身体は若いだけあって張りがありますね。

ロリ系が好きな人には良い作品ですね。

個人的には全裸でないし画質もイマイチでVip動画の価値はないと思います。

ロリファンはいいかもしれないが全体に暗くてよく見えない。

素人っぽさが最高なかなちゃん、お尻が美尻です。

ロリ好き、素人好きにはたまらない作品かも?AV女優好きには物足りないかも?

いつまでもぬいぐるみを抱っこしていて、わざとらしい。

もっとリアルさがほしいです。

かなちゃん、正真正銘ロリですね。

陰影を含んだ和室での悪戯・・・台詞もなくリアルでしたが、映画じゃないんだからもっと見せて欲しかった。

大丈夫かいな?と思うほどロリファンにはたまりません。

無表情なところがまたいい。

もう少し局部アップあれば五つ星でしょう。

ちょー最高。

わたしのなかでは一番です。

ロリマニアにはけして外せない。

最高です。

ありがとうございました。

結構興奮できる作品でした。

女の子はそんなに可愛くなかったですが引き締まった身体で良かった。

表情、反応が超リアル。

20年以上前、まだ児童買春がそれほどやかましくなかった頃、タイに出向いて毎日ローティーンを買い漁ったのを思い出す。

小倉みなみですね。

小倉みなみは大好きですが、せっかくの流出なのに、見たいところ(まんまん)が全然見えなくてがっかり。

見えたのは、ほんの一瞬だけ・・・でも大好きなみなみちゃんなので保存してしまいました・・・

これは。

犯罪級の作品ですねぇ!興奮しすぎちゃいました。

いい作品でした。

女優さんはロリロリでかわいいですね。

しかし、いつまでもぬいぐるみを抱っこしていて、わざとらしい。

もっとリアルさがほしいです。

かなちゃん、可愛いくて本当にロリっぽいので、犯罪にならないかと心配。

かなちゃんが、無表情なので、よけいにリアル。

ロリものは好みではありません。

女優さんもそれ程可愛いという感じはしません。

「かなちゃん」の本編動画はこちらから