カリビアンコムのエロ動画レビュー

【生島涼】無修正AV動画レビュー – 生島涼がぼくのお嫁さん

生島涼がぼくのお嫁さん

もしも生島涼がぼくのお嫁さんだったら、涼ちゃんが家事をしている間にいたずらして、いちゃいちゃして、愛のあるセックスを毎日やっちゃいますね。

エッチがとにかく大好きな涼ちゃんにバイブ攻めをしたらノリノリでフェラをしてたまらなくなってセックス。

最後は中出ししてお掃除フェラまでしてくれちゃって。

サイコーなのです。

「生島涼がぼくのお嫁さん」の本編動画はこちらから

女優名: 生島涼

奥さんがパイパンなのが少し気になりましたが、作品的には良かったと思います。

一般の人がバイブを使うかどうかは置いておいて、もっとラブラブな絡みも見たかったなl

涼さんはきれいな身体してますね。

おっぱいもきれいだし、オマンコもパイパンでそそりました。

綺麗なパイパンマ〇コですっきりしました。

かわいいね。

こんな子をお嫁さんにしたいよね。

毎日飽きるまで彼女とおまんこしたいです。

美白肌で綺麗なパイパンのオ〇ンコが素敵!お顔も可愛いくてとても30代とは思えない涼ちゃんは良いのですが、主観映像のソフトなプレイでイマイチでした・・・乳首舐めも無いしクンニも69でちょっとしただけ。

もっとねっとりとしたエッチを見せて欲しかった!!

作品としては悪くないんだが、主観モノの男優に大島丈はもったいない。

せっかく丈さんを使うなら神業の舌技を存分に見せて欲しかった。

まさか、例の件で顔出しNGじゃないよね?

お嫁さんシリーズ。

ほんわか、まったりHでいいですね〜。

こんなお嫁さん、ボクも欲しい〜!飽きるまでヤろっ!

勢いのある陰毛を期待しましたが、今回もパイパンでした。

それなりにいいのですが、たまには気分を変えてみてください。

色白清楚な涼ちゃんが嫁さんならいい。

色白で綺麗な乳に見事なパイパンマ〇コ。

派手でもない服装にに下着から覗くアソコをパンツずらしたり、脱がせたりで殆どアソコ弄りは好きだが、やはり全裸が見れるのが遅い。

裸エプロン姿見たかったが今回なし。

フェラからスマタ我慢できず挿入中出し、パイパンで邪魔なく見える。

新婚なら1回だけでなく連続挿入中出しあっても…。

抜けるようなスベスベの白肌だけに、剃り跡が生々しい。

恥毛を残してもいいのかもしれないが、騎乗位になったときなど抜き差しが良く見え、愛らしい喘ぎ顔と味わえるのがいいね。

キスシーンが無いので減点。

乳首を吸わないので減点。

生島涼さんみたいな可愛いお嫁さんがいたら、当然エッチないたずらをしたくなりますよね!?でも最初の寝込みを襲うのはわかるとしても、次の掃除中にオモチャ攻めってのはどうなんでしょう…?やっぱ掃除中に抱きしめて愛撫、それからベッドでエッチって流れの方が自然じゃないかな。

それに外出の予定を変更してエッチするなら、もっとチンコが立たなくなるまでヤリまくって欲しかった!内容の不自然さはちょっと不満でしたが、エッチを求める涼さんには興奮させてもらったので星は五つです。

色気や厭らしさが足りないですね。

見たらムズムズするような迫力が欲しい。

さらっと流してもしょうがないでしょう。

この女優さんでこのシリーズ最高!!と、思っていたのですが若干苦手なパイパン、、、ちょっと残念。

どうしてもパイパンマンコの抜き差しをみても厭らしさが伝わって来ない・・(個人の主観)今度お嫁に来るときはお毛ケ生やして来てネ・・。

無意識につい触ってしまうようないいおケツ。

フェラも凄くうまそうでこんな嫁ならSEX以外考えられないでしょう。

お掃除フェラもビンビンにいい。

寝入ってる女子のショーツをずらし、お尻を開いて肛門を見つめる。

男の喜び、これにすぎるものはありません。

もっとも、爺のころはウォシュレットがなく、臭いを嗅いだら臭かったですが・・・。

パイパンオマンコを弄くり回すシーンは最高。

オナニーシーンはなかったが、十分楽しむことができる作品。

ルックス、オッパイ、オマンコとも1級品の涼さんで、しばらくはお世話になります。

涼ちゃん、「生島涼がぼくのお嫁さん」ではなく、今の旦那と別れて?オイラと結婚しよう。

そして、毎日、裸エプロンで出迎えてくれ、毎日、生中田氏して子沢山??欲を言えば、マ〇毛はパイパンよりも天然毛のフサフサが好きなので、結婚に向けて、マ〇毛を伸ばしてください??

きれかわでパイパンの美マンが最高です。

新婚で嫁さんが性欲旺盛の設定だったらもっとガンガンヤる内容でも良かったんじゃないかな。

こんな可愛い奥さんいて、眠っていたら手を出してしまうかも?美形で、綺麗な縦割れのアソコも美マンです。

※42分頃からのアップは楽しめました。

この子は声も可愛く、最後は可愛い喘ぎ声を出してイキました。

もっとねっとりとしたエッチを見せて欲しかった!!それに外出の予定を変更してエッチするなら、もっとチンコが立たなくなるまでヤリまくって欲しかった!。

めちゃくちゃ可愛いです。

乳首も小さいし、ほんとにおめこらしいおめこ。

顔もおめこも良く見えて良かったです。

最近になって新顔が登場してくれるのは歓迎だけど、あの子もこの子も剃りまん。

期待した分、裏切られ感が募ります。

表情や眼差しも冷たさが感じられ、個人的に近寄りがたいと言うか好感度は低くなります。

色気、たっぷりり生島涼さん、本当に涼さんみたいな人がお嫁さんだったら、もう、毎日が楽しくてたまりませんねー、当然の如くセックスシーン、満足しました。

正統派美人でパイパンの美マンで最高でした(*’▽’) これはもう素晴らしい作品ですね!

「生島涼がぼくのお嫁さん」の本編動画はこちらから