カリビアンコムのエロ動画レビュー

【小泉まり】無修正AV動画レビュー – まりの好きなオジサマはとってもドS

まりの好きなオジサマはとってもドS

スーツが似合うダンディなオジサマが、ドMな小泉まりを優しく苛めちゃいますッ!まりのカラダを赤いロープで縛ばり口には猿轡。

オジサマの2本指でまりの小さなオマンコを穿ると、フガぁーフガぁーと叫びながら連続イキ!2人で楽しんでいるところに、突然見知らぬ男たちがゾロゾロ登場。

何だかオジサマが友達を誘ったみたい・・。

それを聞いたドMなまりはフガぁーフガぁーと大興奮!

「まりの好きなオジサマはとってもドS」の本編動画はこちらから

女優名: 小泉まり

先回初々しいまりさんのデビューから、いきなり縛りとは・・・。

まりさんにはもっとソフトな作品が似合うと思うけどネ。

ロリな体系ではないけれど、ちいさめなおっぱいを縛り上げるっていうのが興奮します。

もっと本格的に縛るとちょっとひく方もいるだろうから、今回のようにソフトな感じがいいかも。

女優さんもあまり好みでないし、内容も途中でたくさんの男が出てくるのがうざい。

他の方も指摘されてる通り、設定がガバガバ。

おっさんドSでもないし、まり嬢からM要素も感じ取れない。

個人的には綺麗なスジマンだけが唯一の見所。

爆乳真小泉まりちゃんの欲情を注がれれるぽっちゃり裸体、親しみのある性交、最高です。

まりさん。

いじめられて上のお口も、下のお口も汁垂れ流しでとっても気持良さそうですね〜!とことん、おまんこ虐めていきまくってもらいましょう!

縛りが甘い。

しかも緊縛は最初だけ。

タイトルとの齟齬が大きすぎ。

どこがどSなんだか。

カリフォルニアの法律なのかしらんがもう少し工夫されたい。

SM物のそれなりにいいですが、猿ぐつわは好きではありません。

本来の表情が見えなくなってしまいます。

小泉まりちゃんは、初々しくてスタイルも良くオマンコも綺麗で満足の内容です!

まりちゃんはかわいいボディですね。

せっかくきれいなオマンコだからみんなで中だしして欲しかったですね。

まりちゃんスポーツしてただけに身体に小ぶりな乳可愛いですが、いつもの通り衣服腹巻状態で全裸は後半戦までお預け。

ドSと言いながら、縛りは緩くいたぶりも殆どない。

おまけに途中ウザい男達のチンポフェラ、最悪は絡んでる最中に、一人また一人と手コキで発射に来るのは残念。

中出し後色素沈着もない綺麗なアソコから流れ出しは良かったが、お掃除フェラもなく、減点ものだが、最後疲れか満足か彼女の表情可愛さに☆5。

ショートボブのお嬢様風の雰囲気がよろしい。

だからプチSは不要。

全裸にして責めまくる後半の方が、この娘にはしっくりきた。

まりちゃんは可愛いく、黒髪でしかも「マ〇毛」もあり素晴らしい。

しかし今回は「沢山のチ〇コが邪魔」です。

「一対一のガチ」作品が一番であり、女優を引き立てます。

本来なら「チ〇コだらけ」で★2だけど、まりちゃんの可愛さで★★★です。

猿轡のタイトル画像をはじめ、緊縛や拘束ものというだけでチェックする意欲もなくなります。

この手の企画を好み興奮を覚える方々とは対極にあるのは自分だけではないことを願うばかりです。

ショートヘアーでカワイイ女の子。

小さめな乳房を縛り上げる姿はいいね、喘ぎ悶える姿はとても良いです、ただたくさんの男が出てくるのが良くない、

カリビアンコムだとボールギャグと軽い拘束だけでも儲けものと感じてしまいますね。

Mっぽさが出ている女優で、身体もキレイだったので赤いロープが映えました。

この程度の作品でも構わないので、SMチックな作品が増えると嬉しいかも。

「まりの好きなオジサマはとってもドS」の本編動画はこちらから