カリビアンコムのエロ動画レビュー

【すみれ美香】無修正AV動画レビュー – 極上泡姫物語 Vol.77

極上泡姫物語 Vol.77

満を辞して美ボディ+完璧ボディを持つ「すみれ美香」が人気シリーズ「極上泡姫物語」に登場です。

ドレス姿で丁寧にお客様に挨拶をしてから、丁寧にオチンチンを頬張り舐めまくって、始まってすぐにお客様の心を鷲掴みにした後は、お風呂で綺麗にお背中を流しながら自慢のおっぱいを味わっていただきます。

身も心も温まる湯船に浸かってのフェラを味わっていただいてから、ローションまみれになってヌルヌル状態で挿入!最後はベッドに移動して綺麗になってお客様に思う存分突かれまくり、最後はもちろん中出しフィニッシュ!まさにこれ以上ないオモテナシ!

「極上泡姫物語 Vol.77」の本編動画はこちらから

女優名: すみれ美香

色気あり、そそられる魅力のある女性で素晴らしいです。

肌も綺麗で、巨乳も良いです。

ただ、過去作もそうだけど、どうでもいいような適当な演技、会話のなさが残念です。

もっと、痴女ぶり発揮し、卑猥な発言が欲しいです。

やはり、いくつ見てもこのシリーズは興奮しないなぁ。

自分の性癖がSなのもあるだろけど、女の子が責められてないと。

VRだったら、視界的にも合うだろうからいっそこのシリーズはVRオンリーでも良いんじゃない?女優さんは美人なのは確かなんだけども、全体的に人工的な感じがしてねぇ。

美香さん巨乳といい身体でご奉仕は、泡姫嫌いの私でも満足かも。

彼女多少の笑みもあったが、あとは淡々と職務をこなしどうぞと言う感じで、最近の作品と同様少しやる気あるのかどうかという表情。

あの巨乳とマ〇コに身体チンポ揉み解され、挿入中出しもやはり表情が乏しいのは…。

また挿入瞬間もっとキッチリ撮って!ピンク美マンへの挿入だけに余計惜しかった。

すみれさんは色っぽいです。

巨乳が注目されますが、マンコもなかなかのものです。

下からのアングルがいいです。

リアルにこんな素敵な泡姫を抱ける店があれば溜まりませんねw自己破産ましっぐらかと(^_^;)

実に美しい。

何度見てもやはり美しい。

その美しさを後天的とご批判の向きもあるが美しければそれでいいのではないのか?今のご時世、濃厚接触は慎まなければならない中、映像だけでも楽しんでいただこうという趣旨なら分かる。

ただ、オリジナル動画とあるが、これは【高級ソープへようこそ】からの流用でありオリジナルで作品を作って欲しかった。

こんな美人だと予約するだけでも大変だね、どうせ高級ソープ店だろうから指名料と合わせると4〜5だろうか、とてもではないが庶民には払える額では無い、こうして動画を見て行った気になるだけで精一杯、有り難い時代ではあるが、肌の温もりが欲しくなるね。

即尺抜きで”おしゃぶり上手”を見せつけたアンニュイな雰囲気のすみれ美香さんですが、相変わらず”おしゃべり下手”でお客との会話が続かない感じ・・・そこはデカパイを使ったプレイでカバー! 即尺~イス洗い~潜望鏡~マット~ベッドのフルコースは満足できるお風呂遊びだね!!

美香さんの美白な美ボディは素晴らしく綺麗です…特に乳房は類の見ない大きくて形の良くバストポイントも上を向き最高ですね…グラマラスの身体には極上泡姫の企画は似合わない…泡とヌルヌルローションが新鮮さを欠く事に…豊満な身体をしっとりねちこくsexライフを楽しみ時にはアクティブにファッイクシーンが美乳が揺れ美肌が際立つと思います。

人工美の極致とはいえ、文句のつけどころのない容姿、予約合戦に勝ち抜けたら小躍りする。

しかし、しょせん大枚を果たかなきゃ相手してもらえない極上姫であり、打ち解けて情が通い合うことはなさそう。

高級店にふさわしいソープ技をきっちりこなしてくれたのはさすが。

でも、どこな物足りなさも覚えながら、店を出るに違いない。

「極上泡姫物語 Vol.77」の本編動画はこちらから