カリビアンコムのエロ動画レビュー

【ルナ】無修正AV動画レビュー – ルナと飛びっこ遊びデート

ルナと飛びっこ遊びデート

飛びっこプレゼントすると怖い〜と言いながら嬉しそうなルナ、矛盾してるぞ!まずは出かける前に飛びっこを装着して準備万端!装着するだけで気持ちよくなっちゃって、楽しそうなルナは無邪気で可愛いなあ★★★何故かヒヒヒ〜と我慢できなくて笑い出したルナを見ていると、こんどは突然感じだしてクネクネ歩きだしてしまった!自由奔放なルナを見てるとおチンチンがビンビンにになってきたので、駐車場にもかかわらずいちゃいちゃフェラごっこ!

「ルナと飛びっこ遊びデート」の本編動画はこちらから

女優名: ルナ

ルナちゃん久しぶり。

ちょっと年食ったけど、依然良いです。

特に関西出身者にはこの大阪弁がたまりまへんわ(笑)聞いてるだけで行ける。

意外にこぶりできれいなおめこ。

撮影アングルも良く、非常に満足です。

ルナさんはスレンダーボディで、パイパンオマンコが綺麗ですね。

しゃぶりつきたくなりましたね。

ルナちゃん。

天真爛漫明るいHな子でとってもいいです!こんなかわいい子にローター突っ込んでお散歩したら、そりゃ、楽しいよね!

2年ぶり、相変わらず面白い娘好きです。

関西弁を話すこんな娘とセックスしたら退屈しないだろうな。

彼女公園では如何にも股間に何か入れてますの歩き方だが、ミニから伸びる脚は素晴らしく、スレンダーな身体にパイパンスジマンは相変わらずで色素沈着もなく綺麗です。

室内でのプレイが普通だっただけに、外でのとびっこ遊びが長ければよかった。

この女優さん、関西弁は悪くないけどあまりにも軽すぎるような気がして個人的にはあまり好みではありませんでした。

この娘はH大好きという顔をしています。

陰毛があれば最高なんですが、残念です。

スジマンよりビラビラが好きです。

もう少し外で遊んでほしかったかな。

でもパイパン姿は綺麗だったので十分楽しめる。

静止画だと大塚寧々っぽいかなと思ったけど、動画は全盛期の高橋由美子・・・は言い過ぎか(笑) パイパンマンコ綺麗。

パイパンマンコに飛びっこをセットするところがアップで撮られていて興奮できた。

デートという設定の割に誰とも会わず、スタッフでもいいから何人かすれ違ったりしないと不自然。

ルナちゃん可愛いですね。

彼女の関西弁、結構好きです。

ルナちゃん、この顔がお婆さんになったらどうなるか不気味です。

でもきっとスジマンのままなので賑やかに付き合ってるのだろうな。

個人的には、彼女の動画は以前から見ていました。

白くなっちゃってギャル感が薄れているのが残念です。

せっかくの貴重な存在だったのに。

開けっ広げな性活、関西弁のノリでSEXを楽しめる。

ヤバイを乱発されると、筋マンを見せつけられると、ついつい頑張りすぎて、こっちもヤバイ。

最初の2作品は、以下にも関西ギャルという感じのケバさがありましたが、前作の極上泡姫ではそれもなくなってイイ感じだったのに、作品そのものがイマイチでした。

今作はケバさもなく、飛びっこで羞恥デートという素晴らしい内容で、存分に楽しめました。

パイパンでなければもっと楽しむことができたと思います。

スリムでいいスタイルだったし、お顔もそんなに悪くありませんでした。

あら、久しぶり。

前よりケバさが消えてかわいらしくなりましたね。

でもよく見るとメイクがっちりですね。

油断するとだまされそう。

関西弁まる出しで愛敬たっぷり、パイパンマンコとデカい乳首が売りのルナちゃん、2年半ぶりに配信予告が出たのでHDで保存していた作品をFullHDでダウンロードし直しちゃいました・・・ この作品は飛びっこがテーマで綺麗なパイパンマンコをおっぴろげて装着するシーンはFullHDの方が具まで綺麗に見えるような気がしました!? 次回作品はルナちゃんのデカい乳首を苛めるのがテーマで予告編見ると乳輪と乳首を吸引したりクリップタイプのローターを乳首に挟んだりしてるので期待して配信日を待ってます!!

綺麗なパイパンマンコを観られて満足だが、タイトルからすると、飛びっこを装着して外出している様子をもう少し長めに撮影でも良かったのではないかと思う。

関西ギャルのノリでプレイしているルナちゃんのセックスが美味しいですね。

久しぶりの登場。

以前から容貌もボディも上々の資質の持主ですが、いかんせんつるまんでは性欲減退です。

あるべき所にあるべき毛がないのは、マネキンみたいな作り物感が先に立ち、リアリティを重視する自分的には自ずと大きく評価を下げます。

もっちり柔らかそうなお肌に、イイ年輪を重ねて来た感あるルナちゃん。

本編、飛びっこ仕込みで街歩きは、設定としてはマルだけれど、団地の中庭みたいなシチュエーションは物足りなさ否めずで、駐車場シーンも含めて、せっかくお楽しみなのに、この尺の短かさは些か残念。

室内でのカラミは一見普通。

善がりに関西弁とかイントネーション織り混ぜるのはお好み次第かと思う。

タイトルの体現は兎も角、濃厚なカラミ確り熟していて、これはこれで好感持てる。

顔も喋り方もキャラも嫌いじゃないです駐車場のフェラで口内発射して欲しかった

ルナちゃん可愛い!!ベロチュー(たぶん)苦手なのに、今回は頑張ってるのもうれしい。

もうちょっと濃厚なエッチしてくれたら、満点。

ルナちゃんは、可愛い顔してエッチが好きですねー、飛びっこを付けて散歩で感じている表情、いい顔しています。

駐車場でのフェラ、いい味をだしています。

その後のエッチもいい表情をしていますねー。

どこにでもいそうな女の子で関西弁に親近感がわきました。

内腿あたりにある大きな痣がちょっと残念。

身体が売りの商売ですから綺麗にしておいて欲しいと思いました。

とてもケバさがあるルナ様。

その、ケバさがとても魅力的と感じてします。

関西弁は、とても色気を感じました。

「ルナと飛びっこ遊びデート」の本編動画はこちらから