カリビアンコムのエロ動画レビュー

【百合川さら】無修正AV動画レビュー – 真夜中の陵辱ナースコール

真夜中の陵辱ナースコール

今日も病室へ入り元気一杯に挨拶する看護婦の百合川さらちゃん、患者の身体の拭きながら仲良くコミュニケーションをとります。

一人の患者が「ね〜、ムラムラきちゃってるからさー、ちょっとシャブッてよ〜」と言うと、きっぱりお断り。

ニコニコしながら病室を出ます。

でも個室病棟の患者への対応は全く違う。

さらちゃんの誘惑した目で患者の身体を拭きながら「今日はどうなさいます?」と下着の上からチンコをゆっくりとなぞっちゃいます!

「真夜中の陵辱ナースコール」の本編動画はこちらから

女優名: 百合川さら

百合川さら、白衣が似合いますね。

何となくケバかったり茶髪過ぎたりで、AV女優で白衣が似合うケースの方が少ないように思いますが、彼女は病棟で働いていそうな雰囲気で良かったです。

個室に入院して、下の世話をして貰いたくなりますね。

後半の3Pも見応えあり。

歯並びも噛み合わせも悪く、ちょっとしゃくれてる。

ビラビラが黒ずんでて美マンとは思えない。

さらちゃんのナースコスプレは良いですね。

サービス満点のプレイに感動です。

さらちゃん笑顔かわゆい〜っ!!オマンコ綺麗なのは分かってましたがオッパイまでもがこんなに美しいとは!!!小さいながらも懸命に勃起する乳首良いです★ファンになりました♪

さらちゃんはいつみても最高。

きれいなボディにナース服がとってもにあっていていいなぁ。

こういう妄想を男性ならだれでも思うだろうから、映像化してくれるとうれしいです。

ルックスも良いしお乳がふくよかで形も良いしマンコの色は綺麗だし後はマン毛をnaturalにすると完璧!こんな病院なら健康でも入院する

スレンダーボディーで、カワイイ女子、看護婦の百合川さらちゃん、衣装が似合っている、美人で、プロポーションもよく、美マン。

いいね

いい娘ですね。

特定の患者さんにサービスしたら、他の人が嫉妬するのは当たり前です。

しかしドクターと彼女を犯す患者さん元気すぎ。

何で入院してるのでしょう。

さらちゃん。

ピンクナース制服ピッタリですね。

こんな彼女に手コキされてもふにゃチンの男優ばつ。

それにしても美乳で美マンで一流のAV女優ですね。

いくら「黒髪」の「マ〇毛」でも、「複数」は苦手です。

もし、この娘がナースなら、「個室」に入院して「生中田氏」です。

天然美巨乳にくっきりクビレ。

非の打ちどころのない美ボディがナース服をまとうと、のぞき込み、果ては用もないのにコールしちゃいそうです。

でも、きちんと応えてくれるのでありがたい。

感度良好だから、退院したくなくなりますね。

中出しを決められ、ひくつく腰は卑猥すぎます。

百合川さらちゃん、ナースコスが似合っていてとても可愛い。

設定は普通だけど女優さんの力で。

こんなかわいい看護婦さんがいるなら、入院するならこの病院ですね。

看護婦にチンチンいじってもらうなんて夢のようなシチュエーション。

喘ぎ声がアハアアハアだけなんは萎える。

もうちょっと他の声も聞きたい。

前回が良かったので、楽しみにしていました。

変わらず良いですね。

もっと彼女の作品を見てみたいので、またお願いします。

ナースコスも似合っていて、興奮できました。

美人で、プロポーションもよく、美マン。

演出は標準で特に斬新ではありませんが、楽しめました。

彼女一人での、オナニーがあるとさらにUPかな。

私が入院した時に、美人看護師に剃毛された時を思い出してしまいました。

いい感じの娘です。

マンコ図鑑できれいなアソコ見せてもらいましたので親近感がわきます。

彼女が担当なら入院したいです。

この筋書き、人間依怙贔屓すると自分に仕打ちが返ってくるという感じです。

彼女また見たいです。

こんなに簡単にしてくれるナースがいたら楽しいでしょうね。

長期入院でもかまわないな〜

百合川さらさん独特な顔立ちでかわいいですね。

白い肌で細身な身体なのにオッパイは意外とたわわ。

凌辱作品ですが、さらさんがされているとなんかキレイに見えてしまうのは何故でしょう?いい作品でした。

美人のマンコは美しく見えます。

さらさんの作品は毎回楽しみにしています。

これからも楽しませてください。

女優さんの顔、スタイルは完璧なんですが男性二人に犯されるのは可愛そうで仕方なかったです。

ストーリーもプレイもありがちで月並みかな。

女優の魅力に依存してる部分が大きいかとも思う。

他のレビュアの方がいってるように喘ぎが単調というのも同感だけど、それは女優の努力の問題よりも、演出と男優の力量で狂うほど喘がせられていないというのが問題なんだと思う。

形が良くて柔らかそうなオッパイ、大きめの乳輪がエッチです。

残念なのは男優陣、手コキやフェラのシーンではもっとギンギンに勃起した肉棒であってほしかったです。

これはいい女ですね。

足が長いので、背面騎乗位のときがぐっとそそります

患者へのフェラシーンは良かったかな。

確かに半立ち射精は締まらないけど、気持ちはよくわかるとなんか共感できます。

カラミは状況に対して、とても冷静で盛り上がりには欠けたかな。

ピンクのナース服とナースキャップが良くお似合いの百合川さらちゃん、白い下着とパンストで本物ナースの雰囲気を醸し出してますね! 病室で繰り広げられる3Pなんてありえないけど、こんなに可愛いナースとエッチできるなら即入院したいなぁ!!

さらちゃん。

こんなにかわいい子がナースだなんてこんな病院に入院したい!ぼくもおちんぽシコシコしてもらいたい!思いっきりドピュって射精させてほしい!できれば、おまんこの中にドピュって射精させて!

百合川さらちゃんは、色っぽいお姉さん系でオッパイも大きくてナース服も良かったです。

寸劇の好演振り煌めくさらちゃん。

本編、入院患者と当直ドクターに嵌められてハメられるシチュエーションの妙に萌える。

紅潮露わにピンクのナース服が肌蹴る様に心持ち騒つく。

3Pカラミは、躍動するカメラワークと適切な編集に感銘受ける。

オトナの事情てあるのか?気配に留める串刺しはそれでいて淫靡。

腰つきに淫らな部分よーく魅せるバック、おっぱいがゆっさり揺れる正常位と、たっぷりな眺めに理性の綻び覚える。

さらさん、美人だし、スタイル抜群でスラリとした美脚だし、手頃な大きさで柔らかそうなおっぱいも魅力的だけど何かインパクトが足りない。

この娘ならではという特徴が足りないのかな。

いい素材なので今後の活躍を期待します。

あと陰毛は手を入れないでほしいものです。

顔もカラダも標準以上。

おっぱいも人工物が多い中で大きめだけど自然な形、好感が持てる。

さらちゃんは良い体つきですね。

マンコもおっぱいも綺麗でした。

そそる作品でした

さらちゃん綺麗ですね。

中出しを嫌がりながらも、絶頂を迎えるシーンに興奮しました!

胸の形が美しく、マンコもきれい。

太いのが突き刺さってがばっと広がる騎乗位の挿入部アップがたまらなかった。

あ~あ、夢の世界です。

こんなかわいい子がナース姿(しかも似合っている)で、Hしている。

23分過ぎにパンティーをずらして、アップシーンが有るけど、美マンですね!その後、二人にハメられて、可愛い喘ぎ声を出しています。

「真夜中の陵辱ナースコール」の本編動画はこちらから