カリビアンコムのエロ動画レビュー

【速美もな】無修正AV動画レビュー – もう誰も愛さないと決めた未亡人と義理の弟

もう誰も愛さないと決めた未亡人と義理の弟

旦那さんを亡くしてしまって落ち込み、剃毛までして「もう誰も愛さない」と1人で生きて行くことを決めたもな。

夫を思い出しオナニーに勤しむ毎日。

そんな亡くなってしまった旦那さんには双子の弟が。

弟は次に行った方がいいと諭します。

でも・・・と似ている弟に抱かれ、理性が壊れて行く・・・。

ちんこが深く膣内に挿入されるたび、あぁ。

と快楽に溺れた声が溢れ出す。

2人で一緒に昇天し、これからは兄さんのことを忘れて2人で生きて行こうと誓うのでした・・。

「もう誰も愛さないと決めた未亡人と義理の弟」の本編動画はこちらから

女優名: 速美もな

せっかく女優はいいのに、男優が短小すぎて意味不明。

なんでこんな人を使ってるんでしょうか。

黒のパンスト姿そそられましたねぇ、ただ残念ながら剃毛してパイパンに自らするとは、陰毛の淫靡なまんこの方がずっと良かったのですが・・・

旦那の仏前でパンツ脱いでおめこの毛ぇ剃るって、ほんとによくできた奥さんですね。

つるつるの割れ目がよく見えて嬉しいです。

速美もなさんはエキゾチックな顔立ちとなかなかのスタイルの良さで、しかも、今回はパイパンになってだったのですごい期待したんですが、相手があの短小野郎だったことがわかってガッカリ。

そして、粗末なモノを見せられて萎えかける。

ホントこいつどうにかして。

「俺が忘れさせてあげる」あの粗ちんでどう忘れさせることができるのか?思わず吹き出してしまった。

かなりの美熟女が折角パイパンになるって作品なのに、あの短小男優が相手でまたこの作品も台無しになってしまいました。

本当に残念です。

挑発するような表情はとてもいいです。

ロングヘアーにパイパンのコントラストは見ていて楽しいです。

位牌の前で喪服半裸で剃毛という異次元な演出。

パイパンにしたアソコはなかなか綺麗かな。

胸は可もなく不可もなしで標準的なサイズと色形。

1対1のガッツリセックスと言う設定なので、男優はもう少し迫力有る竿を持った方にお願いしたいもんだと思った。

竿が短いのに、色々な体位をするからハッキリ言って見ていて無理がある。

少し動かすとすぐに亀頭が見えてしまうと言うのはなぁ。

M字開脚で自ら剃毛する速美もなちゃん、パイパンにすると小ぶりなビラビラが卑猥に見えるね!

落ち込んだからなぜ剃毛するのかはわからないけど、パイパンはいいね。

黒の喪服が生える美人さん

もなさんの濃い顔立ちも喪服姿だと、しおらしく見えるから不思議。

髪の代わりに剃毛して操と立てたのに、オナで慰めるとは。

電動だとなかなかうまく剃れなかったが、すっきりしたマンコは見ごたえある。

双子の義弟というなら、ニヤケ男優の粗チンよりも、遺影の男を起用してもよかった。

未亡人ものは孤閨に火がつくときが見物だが、最後までおずおず感が消えないのは残念。

中出しされ、放心した表情で一言あって然るべきだ。

少し痩せたのかな、オッパイに迫力がなかった。

男優のせいで台無しとレビューされる女優さんたちがかわいそう。

いいかげんにしてほしい。

ちょっとだけアナル栓した姿また見たかったな。

もなさん以前より垢抜けした感じ、全裸も綺麗だが喪服似合うこんな似合うとは驚き!ストーリは定番法事後に未亡人に迫る男。

彼女夫の1周忌に決断よく男セックス断ち!よくある出家して剃髪ならぬ自らの手で剃毛とは恐れ入った。

元々薄毛だったが綺麗なつるつるパイパン美マンに。

眠ってた欲情がムクムクオナニーする始末。

夫の双子の弟が現れ案の定迫られ夫の面影を見出したか、嫌々の素振りも乳舐められマ〇コ指弄りにその気に…夫の遺影倒して、もう止まらないクンニフェラ絡み挿入中出しで締め。

短小一物でも旦那の代品快く受けた彼女。

「二人で幸せに暮らそうにね」に彼女返事は…で終わり。

世間ではよくある話で成るようになるでしょう。

別に不倫じゃないし、妊娠してもいいんじゃない。

未亡人って皆いい女!

「もう誰も愛さないと決めた未亡人と義理の弟」の本編動画はこちらから