カリビアンコムのエロ動画レビュー

【性欲処理マゾマスク】無修正AV動画レビュー – 性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜

性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜

訳ありで顔出しNGのパーフェクトボディっ子ちゃんに男が徹底的に玩具責めしちゃいます!迫力満点100センチJcupのおっぱいを揉みしだき、ローターや電マで清楚なオマンコを集中攻撃すると勢いよく大量の潮を吹き上げます!

「性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜」の本編動画はこちらから

女優名: 性欲処理マゾマスク

ボディはムチムチでちょっと私の好みではないですが、けっこうそそる作品でした。

巨乳好きな方には良いのかもしれないが、美乳とは言えないオッパイに私のジュニアは無反応。

オマンコ好きな私なのに、どうしても何故か勃起できなかった。

マスクの必要性はあったのだろうか?

ぽっちゃり体型とお顔がマッチしていて、とてもgoodな作品でした。

これはいけません。

好みは千差万別でしょうが、私的にはどんなナイスバディでも肉体だけで愉しめるわけではなく、美醜はともかく顔を含めたその女優全体を観て愉しむのです。

よってマスクマンでは興奮する以前の問題でチェックする気にもなりません。

マスクを着けたまま赤縄緊縛でM字開脚した”性欲処理マゾマスク01号”さん、ローターをクリトリスに当てられ潮をチョロっと垂らして電マで思いっきり潮吹き! 本番がなかったのは”性欲処理マゾマスク”シリーズの序章のためか!?マスクの下の素顔が見たい!!

ちょっぴり肉付きのいいボディは白肌で赤縄がきれいに映えているし、あそこはピンク色できれい。

覆面でどんな顔をしているか想像しながら見ていると興奮してきます。

期待していただけに残念です。

ぜひファックシーンも見たいです。

覆面シリーズは全く評価しません。

表情とマンコはセットです。

両方見ることで興奮は倍増されます。

これだけナイスなボディで、白肌にピンクの美マンをもっているのに、無粋な黒マスクがあっては立つものも立たない。

結局は後の作品で正体がばれるんだけど、わかっていてもこれはこれでなかなか良い作品なのではないでしょうか。

趣向が悪いとは思わないが、時間も短く中途半端。

ちゃんとセックスして。

むちむちボディは好き。

顔出しNGということなので、女の子がマスクしていますけど、わざわざマスクをさせてまで行う内容ではなかったと思います。

調べたら、鈴村いろはちゃんだと分かりました。

爆乳が最高ですね。

この作品自体は微妙な評価ですが、マスクを付けての性欲処理の流れはアイデアが良かったと思います。

今後、顔はイマイチだったり、事情があって顔出しNGでも、カラダはナイスバディな企画女優さんにもどんどん無修正に出演してもらって吟味できるチャンスが増えるのではないでしょうか。

そういう意味でこの作品は一石を投じるものになるのではと思います。

巨乳のダイナミックには驚きました…電マで刺激して放尿お漏らしだけでは少し残忍におもいます…オマンコの形も見れない。

全編同じアングルでカラダがどんなか分からない。

これだけ乳デカいとおデ〇さんなのかな?

肉付きのいいボディは白肌で巨乳、マスクの必要性はあったのだろうか?やはり顔だしじゃないとだめだね

だれがこんな不細工なマスクをつけるシリーズを考えたのでしょう。

マスクなんていらないと思うけど。

ちょっとポッチャリしておりますが、肌の質感は良さそうだし、乳輪・乳頭の色素沈着もなく、キレイな体だったので赤いロープが映えました。

時間が短いのと、内容的に1つのチャプターで完結してしまっているのが不満要素ではあります。

本編、出るんですよね?

マゾマスク01号さん。

ものすごいおっぱいですね〜!おまんこもとっても気持ち良さそうで、早く中に突っ込んでドピュッ!ドピュッ!っと出したいです!

「性欲処理マゾマスク 〜徹底的に玩具責め〜」の本編動画はこちらから