カリビアンコムのエロ動画レビュー

【ももき希】無修正AV動画レビュー – マンコ図鑑 ももき希

マンコ図鑑 ももき希

童顔フェイスに幼児体型のももき希ちゃんがマンコ図鑑に出演。

パンティをずらしてオマンコを指でなぞると、次第に息は荒くなり、腰をクネらせ、何度もイクぅ!膣内が愛液でベチャベチャになったらクスコを装着して膣奥を探検!除くだけじゃ面白くないので電マをクリにブツケながらと思ったが、電マの気持ち良さにマンコが締まりまくってクスコが壊れそうです!

「マンコ図鑑 ももき希」の本編動画はこちらから

女優名: ももき希

ロリ系でマンコもピンクでよかったと思いますが、やはりセックスのない作品ですね。

これはもうおまけ作品の域を出ていないので、残念でした。

ももき〜!おまんこかわいい〜!あっ、顔もかわいいよ!ってことで、入れるよ〜!出しちゃうよ〜!

1話が短いシリーズなので、パンティーで3分はちょっと長い。

クスコ入れても開き切らないほどの肉厚マンコは良かった。

希ちゃんのオマンコは綺麗ですね。

クスコが入って中身がピンクで良かった。

色素沈着も無く、肉厚の花びらが優しく陰茎を包んでくれそう。

いつまでも見ていたいですな。

ホント若々しいマンコです!高橋さやかチャンに匹敵?するかな。

薄毛のマ〇コが前回より少しヘア伸びた感じで惜しい。

相変わらず綺麗なマ〇コ。

挿入されたクスコが時計回りにジワッと回るのが不思議、プラ製クスコで見える中身は見事なピンク色、ヒダヒダが使い込まれてなく新鮮で綺麗。

それだけにヘアの雑な処理が目立つ。

本編期待込めて見ます。

少女のような彼女。

特別美しいわけでもないが、そこがいい。

今回中身を見たが、すごい。

カズノ子?入れたら気持ちよさそう・・。

ロリ系の希さんのオマンコは綺麗なモノ。

このオマンコはやはりパイパンが似合いそう。

それだけに薄いけれど広範囲にわたり生えているヘアはしっかりと処理してほしかった。

ぽっちゃりだけどまだJKとしても通用しそうな希ちゃん。

使用頻度の少なさを物語るような瑞々しい秘貝と周りを彩る薄恥毛が、判で押したような剃りまん陰部と比べて何倍も観る者の性欲を刺激してやみません。

典型的なロリマン、ピンク色を保ったままの陰唇がいやらしく誘い、じんわり濡れる。

再び生え始めた恥毛はほどよい量。

童顔と薄めのヘアー、バランスのとれた好みのマンコ、入れたくなっちゃいますね

マンコファンとしてはこのシリーズは期待しています。

この娘もマンコはいいけど、顔が好みではないので、抜くのはやめときます。

中盤からクスコを使った所から一気に凄い感じです。

クスコで見たアソコの中はヒダヒダが良く見えて、其処にローターで攻め始めると、更にバイブで攻めます。

顔も薄毛のアソコも未青年者のような未使用のマンコです・・それ程綺麗と言う事です。

ももき希ちゃんは、アイドルグループにいても相応しい程お顔が可愛い☆彡こんな娘のオマンコが見られるのは最高です(*’▽’)

「マンコ図鑑 ももき希」の本編動画はこちらから