町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 根尾あかり
妻のあかりとこの地域に引っ越してきて二年が経つ。
どうやら町内会でキャンプイベントが開催されるみたいだ。
二泊三日で、しかも平日に行うらしい。
不審に思っていたが町内会のほとんどが参加するらしく、仕事で行けない僕は渋々妻を見送った。
その日、仕事を終えて帰るとメールで妻から参加者が妻と町内会の男たち計4人と知らされる。
更にはその3人が酒癖が悪いと近所の新聞屋から聞き、僕は不安が頂点に達して…。
「町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 根尾あかり」の本編動画はこちらから
女優名: 根尾あかり
★受賞★
AVにアカ○ミー賞があるならば、まちがいなくノミネート、そして主演女優賞、監督賞など色々な賞を総なめにした事でしょう!!最高すぎます。
監督も素晴らしすぎて、もう…。
まず、初めの絡みで男優が手マンを自慢するのとか本当にもう、分かってらっしゃると言うか。
要望としてはリアルを出すために下半身に毛布を掛けて手マンとかあったら僕はもう言うことなかったです。
そして次に!女優さんが次の日しっかり覚えてたトコも最高です。
私なんてこと…なんてもう。
語り始めたら止まりません!!全部が最高ですが、夫が心配で電話してる時にお酒のカラが映ったり、テントの前で靴が映ったりとこれがあるだけで、非常に興奮材料になりました。
本当に凄いです!!次も行っていい?と最後にありましたが監督さん!!本当にお願いします!!続編作って下さい!!ただありきたりな設定だけは本当に辞めて下さい!夫が心配でついてきて、夫を酔わせて、その横で毛布を被って、真剣に喘ぎを我慢するとかなら最高です!!真剣に我慢がミソです!!とか、2人が旦那を連れ出して、1人がめちゃくちゃがっつくとか、旦那を酔わせて、隣のテントでやるとかも見て見たいです。
奥さんが旦那を酔わすのに積極的とかなら最高だと思います!!ヤリたくてしょうがないみたいな。
で、男達は奥さんのケツをみたり、男達の膨れた股間が映ったりすると最高です!長くなりましたが、それほど最高だった。
って事でお許しください!!いや、本当に最高でした!!あ!あとジーンズって言うのも文句なしでした!!
人妻をキャンプに誘って寝とるって設定が良い
?????に興奮しました!好きでもないおじさんに、犯●れるところが良いし、酒を●ませてやちゃうって、もうオヤジ3人が、好き放題いたずらしまくって、犯しちゃう場面が、ヌケル!おい!奥さん気持ちいいだろって!!それは、クセになって奥さんは、キャンプ行くって(笑)
こんなにレビューが多いとは!
普段は、これだけレビューが多いと、レビューすることをやめちゃうんだけど、たまらず投稿します。
やっと、レンタル出来て良かった~!でも正直言うと、こんなに興奮できるとは思わなかったんです。
犯●れたと言う感覚はゼロなのに、実は、延々とSEXされちゃうんです。
だから、凌●感は凄いんです。
それと、上からのカメラワークが良かったです。
特に小沢さんの正常位が興奮度MAXです!根尾あかりさん、今後も期待しています。
カラミのときの台詞回しと身のこなし
いいんですよね、自然にエロくて。
普通のドラマパートはわりと標準的な演技なのに、肝心のところで決めてくる。
わざとらしくならず、演技してる感じもあまりなくエロさを発揮するので特に中年相手のシチュエーションではぴったりハマってる。
足フェチ作品
アングルと構図が素晴らしい!女優自ら足を見せつけてくるんじゃなく、こういう自然に見える作品を今後も出して欲しい足フェチなら見るべき作品
マンネリになった寝取られエピソードの中で光るセンス
寝取られ物が大好きで散々色々な作品が買いましたが、さすがに最近はマンネリ気味でした。
この作品は設定としてはありがちな寝取られ物ですが、実際見てみると他とは違う光ったものがあります。
まず最初に思ったのは導入部分の会話や展開に無駄な部分が少なく(ほぼなく)飛ばさずに見れるので、感情移入がしやすい事。
そして、(寝取られ物ではありがちな)ありえないような設定に見えて、実際奥さんが酔い始めてセックスまでもちこまれてしまうまでのやりとりがすごいリアルである事です。
この部分は完全に女優さんの演技と監督の演出が素晴らしい!ああ、こういう酔い方する人いるよなってリアル感があるし、酔ってエロい事された時の反応も納得できる部分があります。
買うのどうしようか悩みましたが、買って正解でした。
提灯レビュー
高評価レビューやその数に疑問。
疑ザー中出しや中途半端な顔射、泥●設定でのカラミは終始マグロ状態。
(二回とも)目を閉じてアンアン言ってるだけのカラミで、特別評価するようなアングルも激しさもない。
寝取られ(妻側)の背徳感もないし、狙われてる危機感もない。
簡単に酔って簡単に抱かれる。
同じ様なカラミが二度あるだけで、その設定が変わるわけでもない。
一度目が泥●状態なら二度目はシラフでとか、積極性が変化するなどの見せ方に工夫がない。
この作品がこのレビュー数でこの高評価になる理由が分らん。
他人の評価だから自分の嗜好と違うのは当然だけど、作為的な印象を受ける。
まあ設定はいい
女優もとても可愛くていい。
男優も気色悪くていい。
あとは演出が今一歩でした。
根尾あかりが演技力も見せている
若妻が町内のワルおやじ3人組の餌食にされてしまう話だが、「ながえ」(監督)作品にしてはストーリーに深みが乏しい。
大自然のキャンプ場でロケした形跡がなく、街中の空き地にテントを張っただけという手抜き感も。
ただ、根尾あかりがそのナイスバディだけでなく、若妻らしさと酔いっぷり、そしてラストのしたたかさになかなかの演技力を見せていて、今後のドラマ系作品にも期待が持てる。
全裸で輪●(まわ)されている映像もエロい。
Mにはたまらない
あ~奥さんも元からH好きなんだな~と思える作品でとっても良かったです。
女優さんと設定は◎
タイトル画面の女優さんはとても魅力的です。
そして、キャンプという設定もよいと思う。
あとは個人の趣味かもしれないが、回されるとかよりも1対1でそれぞれ何回かあるほうがいいな、、女優さんが美人で設定も悪くないんだから、シンプルにセックスで魅せて欲しい。
設定大好き
町内キャンプという断りづらい集まりに誘われエロオヤジたちの罠にハマってしまうっていう設定がとても興奮します。
ただもう少し快楽に負けていく過程が丁寧に演出できているとよかったなぁと思います
旦那に対する罪悪感の欠片もなくなるまで完堕ち
町内会のキャンプでおっさん3人がかりで犯●れ、堕ちてしまう若妻・あかり。
根尾あかり当時20歳、目のぱっちりした美人でムチムチボディがエロい。
ややだぶついた腹回りは幸せ太りの若妻という感じがする。
最初は泥●状態で犯●れるわけだが、完全に意識を失っているわけではなく、ハイになって喘いでいるのはよかった。
翌朝、素面になってはめられたことを知ったあかりだが、弱味を握られて開き直ったか、2日目の夜も酔って4Pに突入。
やられることを知りながら酒に酔った心情を想像すると興奮する。
NTR作品はよくあるが、本作のように旦那に対する罪悪感の欠片もなくなるまで完堕ちしたのは初めて観た。
めちゃくちゃよかった
サンプル動画にある通り、キャンプで旦那様にろくに話したことないおじさんばっかり!と連絡しておきながら…ラストには「またキャンプ行ってもいい?」続きが出るんですか?楽しみにしてます!これは見応えありました。
最近見た中で一番
ながえ作品に間違えはない。
色々最高すぎて、再認識の一本でした。
川島海荷に似てる
ストーリーも良い!本番もねちっこくてかなりエロい!そしてなんたってあかりちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!見てない人は必見の作品です!
この演技力は素晴らしい。
設定も面白いし、根尾ちゃんの演技力も安定で説得力あり。
根尾ちゃんのこの演技力、AVファン以外にも知ってもら隊からぜひピンク映画をはじめとする多媒体にも進出して業界をうならせてほしい。
ってか、この女子高生もできる年齢で若妻役務まっちゃうのって、ホントすごい。
泥●NTRの鉄則
この手の前後不覚・自由自在状態の女性を輪●するパターンの作品では、被害者の無反応っぷりが盛り上がりに欠ける大きな一因だと思う。
しかし、本作品では半ば意識が残る酩酊状態で、近所の親父共に順番に犯●れるシチュエーションが程よくリアル。
さらに酔いが醒めた後のヤってしまった的な罪悪感の中での輪●プレイが大いに盛り上がる、一粒で二度美味しい内容となっている。
ダメダメ
個人的にはダメダメ。
ヤリマン妻が酒の勢いでやっただけ?みたいな作品。
最初は嫌がるくらいで丁度良いんじゃないかな?と思う。
水鉄砲なんて大人やらなくない?設定に無理ありすぎ。
オチが左右する・・・。
ドラマになるかAVになるか。
最後夫が問いただしたり責め立てたりすればドラマ、今回のように終わればAV。
個人的にはドラマの方が好きだが、そうゆう風潮は少ないのかな。
「ゴムつけなかったんですか?」のセリフには違和感。
すでに同意の上の行為だったの?
2日目がダメダメ
1日目、まぁいいのではないでしょうか。
酔っぱらっちゃっていて抵抗が弱いという設定なので、アリだと思います。
ただ、2人目、3人目のときに「もうダメですよぉ~」とかって、ろれつの回らない声で言ってくれたら更によかったですが。
で、問題の2日目。
朝起きて、何をされたか気付いている訳です。
そういう描写なので。
なのに、水鉄砲で一緒に遊ぶとかおかしいでしょ。
朝食のときに、何をしたんですか?って問い詰めて、開き直った3人に、今度は正気の状態でマワされる、しかも、1日中というのがよかったなぁ。
秋山祥子バージョンも見てみたい
1点の減点理由は、カメラワークです。
悪かったという訳ではないし、テント内という条件の中で、苦労されたとは思いますが、あと一歩、と思ったので。
「ホームレスJAPAN無制限生中出し路上生活者軍団」シリーズと比べると、格段に良いカメラワークであることは確かです。
他の方も仰っていますが、「根尾あかり」さんで「町内キャンプNTR2」も出して欲しいです。
予算の問題もあるでしょうが、シャワー室ではなく、川や林の中など、キャンプという設定らしく、屋外での絡みも「SOD人妻レーベル史上最高の30代こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡佐々木あき35歳第2章」などを参考にして作ってほしいです。
もちろん、秋山祥子バージョンも、2も制作することを前提に作ってほしいです。
逸材と鬼才の共演
野卑で雑多な男達に酒を飲まされ町内会のキャンプという逃げられない密室で酩酊し、朦朧とした意識の中で新妻は代わる代わる犯●れ中出しされます。
「妻がまわされる7」に匹敵する、ながえ監督の傑作NTRだと思います。
脚本も良かったのですが、根尾あかりさんという素晴らしい素材が作品の官能度を倍増させています。
とにかくナチュラルでした。
身近にいそうなちょっと可愛いお姉さんで身体も不自然なビューナスAのような胸からミサイルが発射するのでは?ではなく程々の肉付きでありながら幼児体型に近いボディなのでリアルさが半端ないです。
こんな親近感のある綺麗な女の子が、こんなエロいことをされるなんて!この女優さんの他作品も脚本が良さそうなので、これからも楽しみです。
個人的にはモルツ作品のような帰り際の着衣(デニム晒し)のままでのもう一戦も見たかったです。
普段はレビューしないんですが…
あくまで個人的な意見で、書かせていただきます。
めちゃくちゃ最高です。
ここ数年で一番気に入りました。
根尾ちゃんの演技も絶妙です!普段真性の中出しものしか見ませんが、これは明らかに擬似と分かっていても、それを差し引いても最高と言わざるを得ません!根尾ちゃんの今後に期待!!!!!
女優さんの演技力を引き出す演出を
テンポよくまとまった作品。
しかし酩酊状態でテント内でが二回あるので、女優さんの能力を引き出せなかったと感じます。
こういう設定がすきな方も多いのでしょうけど、ひと工夫ほしいところです。
「ゴムつけなかったんですか」といいながら、逃げ出そうとはせず、一緒に水鉄砲で遊ぶなど、逆ににリアリティーを感じました。
実際にはそういう展開がありうるかもしれないと。
酩酊状態が長すぎるので星4つです。
むしゃぶりつきたいエロボディ
これ、凄く良い。
町内会という微妙な距離感。
親父と若妻というミスマッチ。
テント内という狭小空間。
そして背徳感。
あかりちゃんが放つM性も相まってメチャクチャエロく仕上がっています。
力の入った作品
可愛く豊満なボディ。
魅力的な女優さんです。
初めて見るパターンですが、自然な展開がいいですね。
エロいプレイを絶妙なカメラワークで捉えています。
テントという割には、映像が綺麗でエロエロプレイが、映えますね。
抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。
よかったです。
自治会キャンプで犯●れるって
あかりちゃんもかわいくて最高ですねキャンプでテントの中でエロい設定で良かったです。
さらに他の男が乱入とか、他のグループに差し出すとかあっても良いですね。
妄想は膨らみます?
良い
乳首の黒ずみが良い。
こういうエロい女は徹底的に犯さないといけない。
けっこう可愛らしい女優さんですよ
なかなかあかりさん可愛らしい女優さんですね。
つねに3人におかされまくられ中だしされ顔にかけられされるがままですね。
写メをねたにおどしてのまた3人の男たちのダッチワイフじょうたいみたいにおかされまくられけっこういやらしい作品で見るかちはかなりありますね
最高です
女優さんもかわいいし、設定も良いと思います。
テント、シャワー室、テントの流れですが、テントがある1番興奮します。
買って損はないと思います