エロ動画レビュー

【みづなれい】ドラマ仕立てだがエッチ率高い。 – 『義父の愛玩犬』 緊縛義娘 みづなれい

『義父の愛玩犬』 緊縛義娘 みづなれい

義父の異常な要求を受け入れた私。

娘ではなく…、義父の愛玩犬のような存在になっていく。

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら…。

お義父さんの喜ぶ顔を見ると私は…。

「ください、お義父さんの精子ください…。

」腹違いの兄の葬儀で帰郷した東京で一人暮らしの娘・玲は失意のどん底の義父・良一になじられ犯されてしまう。

義父と二人きりの原点に返った玲は、羞恥と罪悪感にまみれながら禁断の関係に堕ちていった。

しかし玲に想いをよせる幼馴染の吉田に知られてしまい…。

「『義父の愛玩犬』 緊縛義娘 みづなれい」の本編動画はこちらから

女優名: みづなれい

赤褌

お嬢様顔の「みずなれい」が、義父による調教を受けながら快感におぼれていく姿はなかなか萌える。

見事な姿態を際立たせるようにきっちりと緊縛されている。

最後は吊られながら責められ絶頂を迎えてしまう。

赤褌姿で自分の事が好きだった男性の前で恥ずかしい姿をさらされるシーンが個人的には良かった。

ドラマ仕立てだがエッチ率高い。

下着が黒でないのが残念だけど、お人形さんみたいな女優の緊縛姿が艶っぽい。

古い家屋を使って背徳的な雰囲気をより醸し出しているし、プレイもエッチ最中に手の拘束を解くような無粋なマネもなく、きっちり緊縛したまま犯している良作。

ただ、火のついた線香を咥えさせる演出は本当に謎。

「『義父の愛玩犬』 緊縛義娘 みづなれい」の本編動画はこちらから