エロ動画レビュー

【平岡里枝子】(^◇^) – 一度限りの背徳人妻不倫18 清楚妻・里枝子43歳

一度限りの背徳人妻不倫18 清楚妻・里枝子43歳

結婚14年の里枝子さん(43)の出演理由は夫の激しいだけのSEXが嫌で、オナニー時にAVで見たスローSEXがしたいため。

「SEXで感じたことがない」と恥じらいながら不満を口にする。

優しい愛撫に体を震わせる奥さん。

立ちバックで優しく挿入するもピストンのないスローSEXに不満気で苛立ちを隠せない。

清楚な顔に似合わぬ“剛”なる陰毛をさらけ出し、恥ずかしさも忘れ「激しくして!」と嘆願する豹変ぶりに注目!

「一度限りの背徳人妻不倫18 清楚妻・里枝子43歳」の本編動画はこちらから

女優名: 平岡里枝子

美人可愛い熟女さん

美人可愛い熟女さんです。

昔はチヤホヤされて、今は身体目当てでチヤホヤされていそうですね。

個人的には爆乳よりも、細い貧乳の女性がそそられます。

少し枯れ始めて、身体に年齢が出てきていますがまたそれが良い♪清楚感を売るなら、もっと地味な女優の方が合ってる気がします。

スレンダーな熟女

若い男と熟女の絡みが好きな私にとっては、満足できる内容でした。

特に、タイトルにあるように剛毛なのがたまりません☆ 男優に、剛毛と指摘されて照れているのが可愛らしいです。

バスルームでのセックス、普通の室内でのセックスと2パターンありますが、室内でのセックスシーンは、彼女の本気度合いというか、自然な姿が見れた感じがするのは私だけでしょうか。

肛門と陰部をじっくりと鑑賞され、そして舐められて喘ぐ姿は、艶やかです。

乳輪はっきり目の乳首勃起状態で、最後は絶頂してしまいます。

久々にいい女優に巡り会った感じがします。

(^◇^)

平岡里枝子は個人的には久々に出たAAA級のAV女優だと思うのですが なぜだか最近、単体作品が減ってるのが不思議だし残念です。

この作品は最後までパンティーが足に絡まったままファックしてるのが気になります。

小さい事のようですが個人的には大変、大きい事です。

それが無かったら満点だったのですが。

やはりAVの王道は完全全裸です。

「一度限りの背徳人妻不倫18 清楚妻・里枝子43歳」の本編動画はこちらから