エロ動画レビュー

【篠田ゆう】まぁまぁですかね。 – 尻パンチュ 篠田ゆう

尻パンチュ 篠田ゆう

パンツ好きによるパンツ好きのためのパンチュシリーズに美尻クイーン篠田ゆうちゃんが登場。

ハイスピードパンチラ撮影、日常におけるパンツ、寝込みパンツ、水中パンツ、くすぐりパンツなどを収録。

篠田ゆうちゃんのお尻にフィットした食い込みパンツをご堪能あれ。

DUGA限定特典画像付き。

(Panchu)

「尻パンチュ 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

パケ写の画像がいちばんそそる

出だしのジャンプパンチラなどは良かったが、いまいち。

個人的な嗜好だが、スカートなしのパンモロがほとんどなのがなんともいただけない。

やっぱりスカートがあってこそパンチラでもパンモロでも映えるものだと思う。

そういう考えなので紺のスカートがヒラリとめくれたパケ写の画像がいちばんそそる。

顔立ちもパンチラ向きでお尻もきれいなのでなんとももったいなかった。

まぁまぁですかね。

もう少しパンツのバリエーションを増やしてくれても良かったのではと思います。

1時間20分程再生時間があるなかでパンツ2枚?しか使われていなかったと思うのですが、ちょっと飽きるかもしれません。

それからSEXシーンがないので、抜きどころがゆうちゃんがパンツ越しにオナニーしてる所しかないので(他の人はまた別の所で抜けるかもしれませんが自分的にはここしかない)ちょっと残念でした。

まぁ、ゆうちゃんの下着姿とプリプリのお尻が堪能できるのでファンの方なら買ってそんはないと思います。

「尻パンチュ 篠田ゆう」の本編動画はこちらから