エロ動画レビュー

【羽月希】なかなか – M男の願望かなえてあげる 羽月希

M男の願望かなえてあげる 羽月希

M男をペットのように弄ぶ淫乱美人社長秘書・羽月希は、M男社員の弱みに付け込んで高速寸止め手コキ・強制顔面騎乗・アナル責め・ペニバンファックと、とことんいじめまくる!究極痴女プレイ全開120分!!美人社長秘書が繰り広げる手コキの世界をお楽しみ下さい。

「M男の願望かなえてあげる 羽月希」の本編動画はこちらから

女優名: 羽月希

気合いが入っていました

高速手コキ、顔面騎乗、アナル責め、ペニパンファック。

どれも羽月嬢の気合いが感じられました。

特に素指を男のケツ穴深くずっぽりと挿入していくシーンは特に感じ入りました。

何よりも言葉での責めが巧みだったと思います。

この女王様は

どこからどう見ても、まぎれもなく女であるという感じでわくわくできます。

プレィの仕方も粗暴なS女というよりは、おおむね命令口調ではあるが女性らしい優しさを感じさせる柔らかいいたぶりみたいに感じます。

たとえばストッキングに穴が開いたことを責められるのはとても楽しいことだと思えました。

三部作

続きものとかではありませんが、三人の男優を順番に責める感じです…1人目は足責め、聖水、2人目は乳首責め、アナル責め、オナミ、3人目は足責め、ペニバン…時間的にも飽きる前に次へいくので、よかったかと。

てコキが上手そうで、唾もかけていただける…素敵な女優さまでした。

なかなか

率直な感想としてコストパフォーマンスはかなり良いのではないでしょうか?まず女王様は良くも悪くもくせのないきれいなお姉さまという感じでペニバン装備のお姿もなかなかよかったです。

責めの方もMの方ならほぼ万人の方が興奮するのではないかと思いますが。

「M男の願望かなえてあげる 羽月希」の本編動画はこちらから