エロ動画レビュー

【美月優芽, 若林ひかる】抜ける乳虐の金字塔的作品として絶賛 – 汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2 美月優芽 若林ひかる

汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2 美月優芽 若林ひかる

「フフフッこれはたまらん、ここは後でゆっくり楽しませてもらうよ!」老練な不良刑事千葉の卑劣な罠に落ちた爆乳母娘は一味の野獣どもにその巨乳のみならずアナルまでも貪り嬲られて、その後大量の浣腸液を…。

「汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2 美月優芽 若林ひかる」の本編動画はこちらから

女優名: 美月優芽, 若林ひかる

抜ける乳虐の金字塔的作品として絶賛

美月優芽さん、勝手にシネマジック乳虐女優と呼んでます。

母役の若林ひかるさんも豊乳で、絞りがいがあり、見事な縄目乳を披露します。

若林さんの二穴バイブもありますが、やはり乳虐めの盛りがいいです。

そして1時間頃からの美月さん合流後の乳を縄で絞っての股縄からの当然の流れでの乳虐の数々(特にバキューム)は美月さんの見事な乳とあいまってやはり、素晴らしく、こちらも乳だけで抜いてしまいます、拘束はないが、アナルまでとは欲張りすぎですな(しかし、縄ブラは徹底です)。

フィナーレは乳虐母娘揃い踏みで飾り、絶品で満腹です。

「汚辱まみれの肉塊 乳虐母娘丼2 美月優芽 若林ひかる」の本編動画はこちらから