エロ動画レビュー

【涼宮琴音】あんなにキスさせなかったのに – 兄は私のオナペット #5 ことねちゃん

兄は私のオナペット #5 ことねちゃん

年頃の可愛い女の子『琴音』ちゃんには、ずっと家に潜んでいては琴音ちゃんがオナニーしているところや彼氏を連れ込んでエッチしてるところを覗き見してるどうしようもない変態の兄がいる。

ある日、琴音ちゃんの部屋に忍び込み夜這いをしようとしたがバレてしまい、その日を境に兄は妹の奴隷と化していき、日課のように妹からクンニを強要されているらしい…血は争えないというが、この兄にしてこの妹あり!

「兄は私のオナペット #5 ことねちゃん」の本編動画はこちらから

女優名: 涼宮琴音

あんなにキスさせなかったのに

大好きな美少女白咲碧ちゃんが、可愛くていじわるな妹を演ってます。

前半はお兄ちゃんのクンニが続きますが、パイパンでないのが残念です。

碧ちゃん作品ではツルツルが多いのにクンニをみせる本作で毛があるとは。

これは-1点。

兄妹でキスはダメとキスされそうになると何度も何度もつばを吹きかけて拒絶しますが、下品です。

これも-1点。

でも、最後にはキスしながらお兄ちゃんを誘惑して、ハメてる最中もキス多めなのは、前半に絶対キスさせないこともあり、とても良かった。

激しいsexでラブラブになれたと思ったのに、お兄ちゃんかわいそうに。

「兄は私のオナペット #5 ことねちゃん」の本編動画はこちらから