エロ動画レビュー

【愛音まりあ】もっとSのシーンを増やして – 伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 愛音まりあ

伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 愛音まりあ

プレステージ専属女優『愛音まりあ』が今宵貴男のM心を目覚めさせる…。

大阪府の某所にひっそりと店を構える、知る人ぞ知る完全会員制の高級M性感サロン『秘密倶楽部』。

人気女王・愛音まりあのドS責めを味わうべく、全国から紳士たちが集う。

美乳が剥き出しになる痴的なランジェリーと、長い脚が更に引き立つガーターを身に纏った愛音が、お仕置きを求めるM男たちを激しく責め立てる。

身体を鞭で叩き、熱い蝋燭を垂らすと、男たちは悦びの声を上げながら身体を捩らせる。

乱暴な言葉を投げかけながら、執拗に乳首を責め続けると、男たちの肉棒は反り起っていく。

そして、愛音は硬くなった肉棒をいたずらに弄び、妖艶な笑みを浮かべる。

マゾの悦びを知ってしまった男たちにとって、その表情は至極の褒美となった…。

秘密倶楽部の“絶対的女王様”愛音まりあが魅せるサディスティックなパフォーマンスをご堪能下さい。

「伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 愛音まりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 愛音まりあ

もっとSのシーンを増やして

ロウソクと鞭のシーンの愛音まりあさんの表情がステキだったので、購入してみました。

ボンデージのコスチュームのサイズが小さいように見えるのですが、それはそれで良く、またブーツでM男を踏み付けるシーンでは下からのアップ画像があって迫力がありました。

このシリーズは、M性感と言いながらも女優さんがSのシーンは少なく、普通にセックスになってしまうシーンの方が多いので、その比率が逆転すればもっと良いと思います。

「伝説の超高級サロン 究極のM性感 秘密倶楽部 愛音まりあ」の本編動画はこちらから