エロ動画レビュー

【名波ゆら, 早乙女みなき, 笠木あやか, 長谷川ちひろ】金蹴りはガチ – メイド脚責め

メイド脚責め

「私の太ももに精子をかけて…」「もっと蹴って欲しい?」電気按摩・金蹴り・首絞め・ヒザ股間責め・チ●シコetc…4人のかわいいメイド達による脚責め!

「メイド脚責め」の本編動画はこちらから

女優名: 名波ゆら, 早乙女みなき, 笠木あやか, 長谷川ちひろ

本当にごめんなさい、でも本音は・・・。

執事の見習いとして働くうちに、自然とメイドさん達を見下すようになっていました。

3人は絶対自分に逆らえないペットのような存在とまで思っていました。

そう、あの日までは。

いつも通り、執事と共にメイドさんいびりをしていたある日、僕らの関係を決定的に逆転させる出来事が起こります。

それを境に彼女らの態度は急変。

完膚なきまでに蹴りのめされます。

何度悶絶しても強制的に立ち上がらされては、股間を執拗に狙い撃ち。

意識が朦朧とする中、これが彼女らの裏の顔かと思いましたがそれは間違いでした。

これが彼女らのオモテの顔なのです。

メイドさんの時にこそ、猫を被せた裏の顔で頑張ってくれていたのでしょう。

よくよく考えれば、あんな可愛いメイドさんがいること自体幸せなことでした。

子供が好きな子に意地悪をする心理で彼女らをいびっていましたが、本当はいつも彼女らのことで頭がいっぱいでした。

ならばもっと優しくすればよかったと悔やんでも、今となっては後の祭りです。

3人には、今まで本当にごめんなさいと言いたいです。

でも本音は、執事抜きで僕1人をお仕置きしてほしかったです。

だからって、もういびったりはしませんから・・・。

ローファーでの強烈な蹴り

早乙女みなきは、蹴りが強烈なので、今回、早乙女目宛てで購入しました。

予想通り、ローファーで、嫌がる男優に、スパン!っといい音を立てながら、蹴りを入れています。

男優の痛がり方も、本気で痛そうで、良かったです。

欲を言えば、別のアングルからの蹴りシーンも見てみたかったです。

期待どおり

メイドさん好きかつ、どMの人なら買って後悔しないかと。

サンプルを再生して、続きがみたい!満足できそうと思えるのであれば購入するべし

男優が情けなくて良い

ふたりのメイドに責められる編、もう撮影無視であろう。

男優が本気で金蹴りに耐えきれず、うずくまり、「ホントにやめて、ちょっと待って!」と連続に苦しんでいるが、メイドふたりは容赦なく蹴りまくり!逆にリアルで、おもしろく、楽しめる作品。

金蹴りはガチ

金蹴りに関しては容赦がない娘が2名程混じっています。

ストーリーもあるので男優気分で楽しめました。

足フェチ、ニーソファンなら買いだと思います。

後半の3人がかりでの金蹴りが男優の絶望感が出てて良かったです。

「メイド脚責め」の本編動画はこちらから