エロ動画レビュー

【高崎もえ, 愛川由衣】林間学校で… – 超能力ハイスク→ル パート3

超能力ハイスク→ル パート3

超能力を自在に操るハレンチエスパーが巻き起こす学園セクシ~コメディ第3弾。

今回はいつもの学園を離れて、楽しい林間学校でエッチなイタズラし放題。

まずは行きのバス車中、ハンドパワーでマドンナ先生のスカートめくり!キャンプ場に到着、飯ごう炊飯で透視パワーオン!クラスメートが下着姿でカレー作り!女子の着替えも瞬間移動でのぞき放題!オリエンテーションや肝だめしでもスケベなイタズラが炸裂!最終日のキャンプファイヤーでは超能力が暴走して、いつの間にかみんな全裸でフォークダンス!?

「超能力ハイスク→ル パート3」の本編動画はこちらから

女優名: 高崎もえ, 愛川由衣

面白い

現実には絶対に起こりえないシチュエーションだったのでそれは面白かったですが高○生の林間学校を表現するのであればもっとそれらしく作ってほしかったという思いはあります。

モデルの起用も悪くなかったかですが高○生には見えませんでした。

林間学校で…

主人公は超能力を持った男子校生で、林間学校の期間内に掛け声を合図に超能力を使って様々なイタズラをします。

先生や女子生徒のスカートめくりは挨拶程度で、女子生徒の服を透視したり、透明人間になって着替えを覗いたり、成り行きでエッチしたりと誰しもが一度は抱いていたような妄想の数々を次々と実現していくような内容になっています。

制服姿に、ブルマ姿にパジャマ姿もありと服装のバラエティにも富んでいて見ている側を飽きさせません。

ただ、主人公の男子生徒が超能力を使うときのの掛け声とアクションが見ていてちょっと恥ずかしかったですね。

「超能力ハイスク→ル パート3」の本編動画はこちらから