エロ動画レビュー

【春咲あずみ】結構練られた作品 – 男子の格好をしているオンナのコは好きですか?3

男子の格好をしているオンナのコは好きですか?3

男子に混じって野球をしている女子部員『如月優(きさらぎゆう)』。

野球一筋で恋愛や性に無関心。

だがFカップに成長した彼女の胸は当然、思春期ド真ん中の球児たちの性欲の対象。

遂に彼らの欲望が大暴走!補欠部員との初体験、監督との筋トレSEX、果ては輪姦!白球を追う美少女がやがて、白濁した精液にまみれ、性の悦びを知っていく…。

「男子の格好をしているオンナのコは好きですか?3」の本編動画はこちらから

女優名: 春咲あずみ

結構練られた作品

全体としてはよかった。

パートが多くて、エッチ、レズプレイ、エッチなマッサージなど色々あって楽しいめた。

ドラマ仕立てになっているので、エッチとは関係ない部分がやや多いのは好みが別分かれるところ。

野球のユニフォームで、しかも、身体にフィットするアンダーシャツ(胸が大きい女の子だったので余計に目立った)やスパッツを下にはいているのは製作者が最近の流行をよく研究していると思うが、学生役の男優がどう考えても40代に見える人が何人かいたのでいろいろこだわって制作しているなら、そのあたりもこだわってほしかった。

「男子の格好をしているオンナのコは好きですか?3」の本編動画はこちらから