エロ動画レビュー

【みづなれい, 有村千佳, つぼみ, 桐谷ユリア, 椎名ひかる】吐息 – コスプレ角オナニー

コスプレ角オナニー

憧れのコスプレイヤーが机の角で本気のオナニー。

正義の味方も、魔法少女も、女子校生バンドも、銀河の歌姫も、みんな病み付きになり机が濡れてベチョベチョになってもエッチな匂いがついちゃっても腰が勝手に動いちゃってやめられない。

普段からは想像できない彼女達の秘密のオナニー行為いっぱい見てください。

「コスプレ角オナニー」の本編動画はこちらから

女優名: みづなれい, 有村千佳, つぼみ, 桐谷ユリア, 椎名ひかる

様々なフェチ要素が盛り込まれててスバラシイ

縞パンやスパッツ、黒ストからニーハイまで、コスプレ物好きな方ならどれかひとつはひっかかるであろう、様々なフェチ要素が詰め込まれた作品。

これらの要素を最後まで脱がずにオナってくれるので、着衣派の方には非常にオススメ。

パンスト、タイツフェチな自分的には、セイバーさんの黒パンスト、ほむらさんの黒タイツ、雪子さんの黒タイツと、大好物なシチュエーションが三本も収録されており、とても大満足な1本でした。

好きなキャラクターの角オナ

好きなキャラクターのコスプレをした女性が、角オナをする。

陰部が見えるわけでもないし、おっぱいが見えるわけでもないので、物足りないという人も多いかもしれないが、その分、コスプレ角オナという少し特異なシチュエーションを存分に堪能できるかもしれない。

作品紹介で「銀河の歌姫」ってあるけれども、シェリルさんが登場しないって本当ですか?

吐息

ほかの男が出てくるわけでもなく、ただ、淡々とコスプレした女の人が角オナをしています。

コスプレ姿も多くの種類があり、こすりつけているときに、足がピンっと伸びているのが良く見えます。

特に、角オナ時の吐息が素晴らしく、想像以上に飽きません。

かなり良い作品に仕上がっています。

「コスプレ角オナニー」の本編動画はこちらから