エロ動画レビュー

【早乙女ルイ, 浜崎りお】ラ○カはいいけどシェ○ルは... – コスプレイヤー Frontier 早乙女ルイ 浜崎りお

コスプレイヤー Frontier 早乙女ルイ 浜崎りお

早乙女ルイ・浜崎りおの豪華Wキャストを擁して、Expotionが自信を持ってオススメする超時空コスプレAV作品。

ラン○・リーを俺の妹にするべきか?それともシェ○ル・ノ○ムを俺の嫁にするべきか?なんて迷った時は両方の美味しいところを頂いちゃうに限る!と言う訳で無駄な悩みは、この作品を見れば立ちどころに解決すること間違いなし!?

「コスプレイヤー Frontier 早乙女ルイ 浜崎りお」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ, 浜崎りお

マ○ロスのコスプレAV

コスプレもよく、女優も可愛い。

ただしこのメーカーの特徴として多用される縞パンを緑の髪のキャラが履いている(3シーン3種類)のが少し微妙かな?という程度でそれ以外は特に問題も無く楽しめる作品です。

コスプレ作品としてお奨め

とにかく衣装を脱がない、コスプレにこだわってるのがよい。

台詞もキャラになりきってるのがTMAらしい。

ツンデレのシェ○ルと、大人しそうで行動力はあるラ○カのそれぞれの性格もよく出ていて、よくできていると思います。

なかなかいいです

全編脱がさずに進むのがいいです。

原作好きにはたまらないかも・・・といいたいところですが、それぞれの女優で賛否が割れそうです。

シェ○ルがちょっと気になりましたが、胸の大きさと潮を吹くことで帳消しでした。

個人的には両方ありの判断してます。

原作好き、コスプレ好きな方は購入して損はないかと。

ラン○がよい

シェ○ルがちょっと。

でした。

この女優さん黒髪が似合うのでちょっと微妙なんですよね。

おっぱいは迫力満点なんですけど。

その分、ラン○がいい感じです。

声も似てる感じするし、雰囲気似てます。

ラストの3Pは男性2名の4Pぐらいあってもよかったかも。

ラ○カはいいけどシェ○ルは...

シェ○ルおっぱいは大きくてよいのですが、ちょっとぽっちゃりぎみに見えます。

シチュエーションはいいので残念なところ。

ラ○カはうまくはまってますね。

縞パンはお約束なのでしょうけど、ちょっと変化がほしかったかな。

「コスプレイヤー Frontier 早乙女ルイ 浜崎りお」の本編動画はこちらから