エロ動画レビュー

【舞野まや】白目が – ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編

ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編

空から舞い降りた、愛と自由の戦士スカイレディーがやって来た!彼女こそ、弱者を助け正義のために日夜活躍するスーパーヒロインだ!凶悪なテロリスト達はスカイレディーの存在が邪魔でしかたなかった。

そこで天才サイコドクターローグはスカイレディーの弱点を研究し、ブラウン管電子ロボを開発した。

普段は新聞社で働くスカイレディーは、通勤途中にその正体を暴かれてしまう。

ロボの電気と怪力に白目失神するスカイレディーだったが、利口な彼女はロボの弱点を見破った。

しかしロボから発射された運動神経を麻痺させる注射弾丸がスカイレディーのグラマラスな肉体に突き刺さる。

動けなくなったスカイレディーは絶体絶命の大ピンチに!敵のリンチで白目失神し嘲笑されるも、スカイレディーは最後の力を振り絞り逆転する。

だが、もう一歩の所で薬の効果が完全に身体に回ってしまい、スカイレディーは白目を剥きながら動けなくなってしまうのだった。

ロボの破壊光線が直撃し、スカイレディーは失神し、失禁する。

「ハァハァ…最も美しい女戦士の下半身が失禁で汚れている…!」スカイレディーのグラマーな肉体美の汚れは、ドクターローグを狂わせ欲情させた。

ドクターはスカイレディーを自分のものにしようとし、スカイレディーの首を絞めながら陥落するのだった。

白目を剥きながらスカイレディーは何度も何度も強圧的に昇天させられ、遂には精液を中出し絞殺されてしまうのだった。

テロリスト達のあざ笑う声が木霊する中で、無様なガニマタポーズで倒れているスカイレディーの骸が悲しく見えた…。

【BAD END】

「ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編」の本編動画はこちらから

女優名: 舞野まや

白目がよい

白目失神ものということで(物理的に)ハードに攻める形。

傷のメイクなどもしてあるので対象者は選ぶかもしれないが、より攻め感が出ていてよい。

もちろんそこに至るまでの戦いを描いているので、征服感がある。

説明文のとおり訪れる最後のバッドエンドまで楽しめる。

ヒロインという強い対象を相手に描くことで、征服感の高揚が得られる作品です。

白目が

今作の白目押しな所に惹かれ、購入したが、少し期待したものとは違っていた。

確かに白目のシーンは多いが、逆に白目が多すぎて個人的には少し萎えてしまった。

自分としては、普通の表情と白目を使い分け、山場で白目をむくといったような演出の方が好みなので、今回は☆3つにします。

「ヒロイン白目失神地獄 スカイレディー編」の本編動画はこちらから