エロ動画レビュー

【篠めぐみ, しずく, なのかひより, 愛音まひろ, 晴海カンナ】晴海カンナちゃん目当てで購入 – 中出し巫女レイプ

中出し巫女レイプ

神社にご奉仕するという、神聖にして侵すべからざる対象である筈の巫女が、男の欲望のハケ口に!?魔を祓う力があるとされる緋袴も、6人の美少女たちを目にして熱り立つ獣たちまで退散させる事は出来なかった様です。

必死に抵抗するも最後は力尽き、穢れたザーメンを膣内に注ぎ込まれる彼女たちの屈辱に大興奮の一本!

「中出し巫女レイプ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠めぐみ, しずく, なのかひより, 愛音まひろ, 晴海カンナ, 朝香涼

巫女属性は無いけど

巫女属性は無いが、可愛い子が多いです。

ただ、嫌がるにしてももっとセリフを言ってくれればよかった。

途中から同じような嫌がり方と喘ぎなのでまたかという感じでした。

それはそうとしても途中からよがりだすこともなく皆最後まで嫌がっているのは○。

抵抗もそれほど激しくないソフトな仕上がりなので、鬼畜過ぎるのは引いてしまうという人でも大丈夫でしょう。

抵抗感すくなめ、無難な巫女モノ

女の子は全体的にかわいく、巫女装束がよく似合う子がそろっています。

それだけでOKという人にはおすすめ。

ただレ○プものというほど襲っている感はなく、形だけの抵抗という印象がぬぐえないのが惜しい。

もう少しセリフでがんばってほしかった。

流れ的にも、脱がすのが早すぎたり、脱がし方がハンパだったりと、男優さんのがんばり次第で★5も視野だったのになぁと、全体的に惜しい作品。

晴海カンナちゃん目当てで購入

各女優さんの巫女姿が楽しめる一作、女優さんのファン向けとも言えるかもしれません。

晴海カンナちゃん目当てで購入しましたが、援交物が多い彼女が嫌々されるというのは新鮮で中々良いです。

レイプとうたっているので、もっと激しくてもとは思いますが、個人的には良作。

出演女優さんに二人以上好きな娘がいるのであれば損は無い内容ではないでしょうか。

「中出し巫女レイプ」の本編動画はこちらから