エロ動画レビュー

【若菜亜衣, 小桜りく, 加藤なつみ】工夫されています – 柔らかお尻を好き勝手に弄ばれちゃった私

柔らかお尻を好き勝手に弄ばれちゃった私

美少女たちのお尻の感触を思う存分味わいたい!擦りつけたい!いたぶりたい!美少女の尻肉の質感とフォルムに釘付けの貴兄に…お尻を思う存分味われてしまう美少女たち…可愛いお尻を揉む!舐める!叩く!擦り付ける!!キュートなお尻に左ビンタ!右ビンタ!連続ビンタ!お尻をビンタされて感じちゃう私!金玉空っぽになるまで射精された精液を尻肉に存分に塗りたくる!ぷるぷると尻肉を揺さぶり、優しく激しく情熱的に尻揉み。

ディルドオナニーを鑑賞されて騎乗位で尻肉がぶるんぶるんと震える私!お尻だけではなく胸や腰のラインを触りなぞる。

お尻を揉みくちゃにされてチンポ擦り付けられちゃった私!お尻に顔を埋められ舐め倒されちゃった私!舐め回し、吸い付き、尻肉を寄せる、大きく拡げてアナルを確認。

「柔らかお尻を好き勝手に弄ばれちゃった私」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜亜衣, 小桜りく, 加藤なつみ

工夫されています

5人の女優さんが登場されますが、それぞれ違った「弄ばれ方」をしており、フィニッシュの方法も異なり、飽きさせない工夫がされていると思います。

個人的には最初のチャプターの弄び方が一番アロマ的で良かったと思います。

あと最後のチャプターもカメラアングル的にフェチ心を満たしてくれました。

値段も手ごろですし、フェチの方であれば買っても損はないと思います。

「柔らかお尻を好き勝手に弄ばれちゃった私」の本編動画はこちらから