エロ動画レビュー

【未来】興奮しました – 未来女王様 体液拝受訓練

未来女王様 体液拝受訓練

専門誌「DVD女王様バイブル」において女王様デビューした未来さん。

以来、女王様としての資質を見事に開花させ、現在は個人奴隷を育てるまでに成長!本作は、彼女の奴隷を汚物洗面器として調教するドキュメントです。

美しい顔をゆがめてゲーッ、ゲーッ、と吐き出せれる未来さんの嘔吐物。

厳しいだけではなく、愛情によって奴隷を汚物入れへと導く未来さん。

奴隷の目線での主観撮りで、あなた自身が汚物洗面器になって行く錯覚を体験できます。

「未来女王様 体液拝受訓練」の本編動画はこちらから

女優名: 未来

主観

常に責めていただいているようなアングルでたまりませんでした。

容姿、お声含め好みで満足ではありました。

足責め、言葉責めが良かったです。

女王様のもっとハードでマニアックなプレイ作品がありましたら、ぜひ観てみたかったです。

他作品にも期待。

未来女王様かわいいです!

未来女王様はかなりかわいいです!このような女王様に調教されたら興奮しっぱなしですね!しかし、女王様ががちギレのシーンはあまりいただけませんので評価は4ですね!ロウソク責めもかなりあるのでロウソク責めの好きな方はおすすめですよ!

背徳的な気分に堕ちたい時に

美人女王様の体液やゲロを食べたい、冷たい目で見下され罵倒されながらチンコをいじりたい変態さんはハマる。

「お姉さんに優しくイジメられたい」人には不向き。

真性の変態m男なら、こんな美人の奴隷になりたいなと妄想してしまう。

後味がクセになるような脳裏に焼きつく雰囲気の作品。

興奮しました

かなり良かった。

未来女王様は綺麗ですね。

内容は少しグロい面もありますが。

自分は吐いたものを食べるとかは特に好きなわけでもありませんが、最後まで興奮をして見ることができました。

あとゲロの量がとにかく多い!ゲロは狙ってあんなにも出すことができるのかと思ってしまいました。

「未来女王様 体液拝受訓練」の本編動画はこちらから