エロ動画レビュー

【武井麻希】安売りには理由がある – パーフェクトうんち 密着5日間 6脱糞 武井麻希

パーフェクトうんち 密着5日間 6脱糞 武井麻希

綺麗な女の子のウンチを何度も見たいと始まった本シリーズも節目の5作目。

黒髪ロングとスリムボディーが悩ましい麻希ちゃんが今回の主役。

初めての人前排泄に初日はまさかのウンチ不発。

その結果、彼女と5日もの長期間密着することが出来ました。

11回のオシッコ、6回の脱糞、2度の自画撮影、撮影後の独白など内容テンコ盛りの濃厚3時間を御覧ください。

「パーフェクトうんち 密着5日間 6脱糞 武井麻希」の本編動画はこちらから

女優名: 武井麻希

オススメ作品です。

今時のギャルが恥じらいながらも脱糞しています。

色んな場所でやっているのがポイント。

長時間で密着している分、色んな表情を見せているので、普通のスカトロ作品とは違った味が出ています。

とても可愛かった!

ジャケットはあんまりだけど実物は可愛かった! 大量のうんちも最高だったよ! こんなに可愛い娘がこんなのを出すなんて…………………… そのギャップがたまりません……………..今までのスカトロの中で1番の美女だとおもいました。

毎日見てます。

安売りには理由がある

女優は、決して美人ではない。

”化粧ブス” だ。

まあ、そんなことはどうでもいい。

作品としてのクォリティがあまり高くないので、期待して購入した人は失望かも。

半額セールをやっていたので買って見たが、作品全体を通して、バタバタした感じがあまり好きにはなれない。

所詮は、大便モノなので、あまり多くを期待してもイカンのだが。

スカ物はあまり売れないので、半額セールして裾野を拡げようとする意図も感じられるが、入門編としては丁度良いかもしれぬ。

「パーフェクトうんち 密着5日間 6脱糞 武井麻希」の本編動画はこちらから