エロ動画レビュー

【名波ゆら, 泉まりん, 夢乃加奈】金蹴りはなくても、、、 – リンチ集団暴行

リンチ集団暴行

6人の女の娘達による、ハードバイオレンス!!金蹴り、玉責め、ビンタ、パンチ、蹴り、窒息、放尿、顔騎…フリーダム的女子集団リンチ開幕!!

「リンチ集団暴行」の本編動画はこちらから

女優名: 名波ゆら, 泉まりん, 夢乃加奈

がっかり

思ったよりも面白くなっかたですね(笑)なんか想像してたのと違いました(笑)暴行シーンがもりだくさんですが、金玉を蹴るシーンはいらない気がしました。

暴行が好きなMな人ならおススメする作品ですが、私はあまり楽しめなかったです。

制服女子にいじめられる喜び

集団暴行ものとしては安定して楽しめる作品。

男の急所である金玉を探り掴んで痛めつけるシーンも好きな人にはたまらないでしょう。

何より集団にいじめられる事に興奮する人にはたまらない作品。

特にラストの集団暴行いじめはたまらない。

最後は便器扱いされて小便をかけられる屈辱。

制服女子の集団に暴行を受ける構図が好きな人は抑えておきたい作品でしょう。

金蹴りはなくても、、、

フリーダムのリンチシリーズですが、個人的には金蹴りのチャプターは要らない気も。

あとは旅行のところももっと靴責めをしてほしかったかな。

ただ、ラストのフルボッコは興奮しました。

何だかんだでフリーダムの安定感が感じられますね。

「リンチ集団暴行」の本編動画はこちらから