エロ動画レビュー

【美咲ゆりあ】後半は普通 – 熟妻イマラチオ 美咲ゆりあ

熟妻イマラチオ 美咲ゆりあ

残酷口内レイプ!胃液、汗、涙…。

分泌液を出しながら悶える女。

喉の奥までチンポをブチ込み、有無を言わせず強制口内ピストン!絶叫に次ぐ絶叫!欲望の為に女をフェラ玩具として扱う強烈映像!変態美形人妻強制口姦!!奇麗な顔がイマラチオで崩れていく!強制口姦に興奮を感じる鬼畜!完全にM性が開花した女は、嗚咽を漏らしよだれと胃液の混じった粘ついた液を口元から零しながらも、必死にチンポにしゃぶりつく。

激しいイマラチオの末、精液を求め口を開けて待つ顔面に大量の精液がほとばしる。

ワンボックスカーに連れ込み、周囲の車や人からよく見えるように窓際に座らせてのバイブ責め。

すぐに淫液が溢れ出す。

股間に極太バイブをねじ込む。

人に見られている感覚がよほど良いのか、腰を浮かせ自ら深い挿入を求めてくる。

「熟妻イマラチオ 美咲ゆりあ」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲ゆりあ

激しいです

熟女のイラマチオのこのシリーズ。

その中でこの作品は、嫌がって「返して!」という拒絶シーンからはじまります。

で、そんなことはお構いなしにガンガン。

激しくむせかえり嘔吐く本格的イラマチオです。

「セルフイラマチオ」の名によるなんちゃってイラマチオがちまたにあふれる中、胸のすく逸品です。

理性を失い、白目をむいた女

全編を通じて喉奥への陵辱が続けられる。

ごめんなさいと意味も無く繰り返す女を更に追い詰めたいと衝動が湧く。

喉奥への責めに終始しているが、飲尿や鼻釣り、足舐め奉仕や2穴攻めも加えるなど、イメージがわいてくる作品。

後半は普通

前半は徹底したイラマチオでなかなかです。

女優が吐いても男優が発射するまでは容赦なく付き続けます。

後半は普通のカラミが多くて残念でしたが、イラマ好きであれば楽しめると思います。

「熟妻イマラチオ 美咲ゆりあ」の本編動画はこちらから