エロ動画レビュー

【若林美保】なぜか興奮しない – 猟奇の檻68

猟奇の檻68

ここは会員制秘密SMクラブ「猟奇の檻」、地底紳士の欲望全面開放区。

若く美しいM女をいけにえに変態欲望全面炸裂。

ここは特別区、遠慮無用のやりたい放題。

今回のいけにえはフェロモンむんむんの35歳人妻熟女。

女ざかりの熟れた肉体と心の奥底に押し込められた変態淫欲。

暴発暴走崩落の乱痴気プレイ。

アクメ・アクメ・アクメ絶叫絶頂連波!果てしない淫欲の奈落で男と女の変態愛欲ドロドロ溶融。

エクスタシーを超えたこれぞエックスタシー!!

「猟奇の檻68」の本編動画はこちらから

女優名: 若林美保

いいです

ビーズ綱渡りのところはよかったです。

綱を前後に揺すられてガクガクしながら逝くところは興奮します。

最初は目隠しをしてますが、やはり目隠しを取って表情が見えた方が断然興奮します。

後半のイスに固定されて責められるところは、よがっている最中に、たまに地声のような低い声が混じりましたが、自分はそれがダメでした。

そういうのごお好きな方にはおすすめだと思います。

なぜか興奮しない

素材はM女として最高レベルの若林美保。

プレイの内容もビーズ付股間縄責めや浣腸責め、ロウソク責めなど多彩だし、彼女の反応も素晴らしい。

それなのになぜか全然盛り上がらなかった。

最後のインタビューとか構成に疑問符がつく点もあるが、こればっかりは監督と私の相性の問題かもしれません。

水準はクリアしてると思いますが、個人的には☆☆☆以上はつけられません。

「猟奇の檻68」の本編動画はこちらから