エロ動画レビュー

【桜庭彩】タイトルとおりで – 街一番のレディースの先輩と結婚したらこうなった… 桜庭彩

街一番のレディースの先輩と結婚したらこうなった… 桜庭彩

当時まったく相手にされなかったヤンキーの先輩女子とひょんな事から結婚したボク。

掃除洗濯買い物すべてボクの仕事。

夜も妻の性道具にならないと殺されるボク…そんな珍カップルの1日をお見せしましょう。

(ケラ工房)

「街一番のレディースの先輩と結婚したらこうなった… 桜庭彩」の本編動画はこちらから

女優名: 桜庭彩

普通のイジメ

生活感のある場面で繰り広げられるイジメシーンは良かった!ただ、街一番のレディースとしては、言葉、迫力にいまいち欠ける内容だった。

旦那がもっと強がって、それを圧倒的な力でねじ伏せる設定だったらもっと良かったと思う。

これって・・・・

なんか中途半端に最後終わってると思うのは私だけでしょうか。

この後も少し有って良いようなき気がなりません。

ケラ工房(クローズマーケット)のDVDは何本か所持していますがさすがにこんな終わり方はしていません。

なんか途中切れしたような感じがして素直に楽しませんでした。

タイトルとおりで

レディース設定ということで、すごく興味深いジャンルでした。

全体に渡りカラミは少なめですが、それが一層被虐感を掻き立てます。

もう少し女の子に迫力あれば、と思いました。

「街一番のレディースの先輩と結婚したらこうなった… 桜庭彩」の本編動画はこちらから