エロ動画レビュー

【飯島くらら, 瀬戸ひなた, 愛沢ひな, あすかりの】コスコス最高 – 女子校生のカタチンこすりつけオナニー

女子校生のカタチンこすりつけオナニー

『あなたのチンポでこすらせて!』『カチカチのチンポでこすりつけるのが一番気持ちいいの!』『入れるよりもコッチのが気持ちイイ!』男の勃起ペニスを使って、自分のマンコを刺激させたい、スケベ過ぎる女子校生を5名収録!腰をフリまくりながらの特異なマンズリ行為でイキ果てる、変態淫乱女子校生…。

可愛くてスケベで卑猥な腰使いの娘をご覧下さい…。

(OFFICE K’S)

「女子校生のカタチンこすりつけオナニー」の本編動画はこちらから

女優名: 飯島くらら, 瀬戸ひなた, 愛沢ひな, あすかりの

認めたくはないが

数ある尻コキものを色々見ているが、男優が下着着用なのはマストであるとの結論が出ている。

その理由は、挿入もなく局部が露出することがないため、一切の修正なしで見ることができるからだ。

本作も、男優は下着着用でそこは分かっていそうだ。

だがしかし、尻コキの摩擦で肝心のブリーフがずれてしまってコンニチワしまくっているのだ。

もちろんキッチリ修正が入り、それが接触している女優のパンティにまで及び意気消沈となる。

加えて、一番おいしそうなイイ感じの透けパンの4人目は、透け過ぎで修正が入るという二重苦。

どうしようもない。

どうしようもないはずなのだが、これがなぜか抜けるのだ。

スタイルやカメラワーク、腰使いがよいのも相まって、悪条件にもかかわらず、グッと股間に響くものがある。

透けパンの修正が、括目と言えなくもないギリギリの線で、十分に局部の存在を感じられる程度であるのも良かったろう。

条件的に認めたくはないのだが、実用的に認めなくてはならない。

もし修正がなかったとしたら大傑作になったであろう。

コスコス最高

女子校生にコスコスされるシリーズで上位にランクインする作品です。

女優の質もいいし、ほんとに最高です。

是非見てください。

これでパンストとかタイツとかブーツを履いていれば尚良いですが、 作品自体には大変満足しています。

「女子校生のカタチンこすりつけオナニー」の本編動画はこちらから