エロ動画レビュー

【村上涼子】主観? – 即尺ゴックン!!誰のザーメンでも飲むピンサロ嬢

即尺ゴックン!!誰のザーメンでも飲むピンサロ嬢

全撮影完全主観!村上涼子が渾身のゴックン。

ラッシャーみよしの実体験を元にした伝説の「誰のザーメンでも飲むピンサロ嬢」の物語です。

涼子が10年も現役を続けながらずっとナンバー1なのは、どんな客にもわけへだてなく愛情をそそいで、いつも笑顔でゴックンしてくれるから。

皆から愛されたくて、なんでも言うことを聞いてしまう彼女だが、それをいい事に、来る客、来る客、即尺やゴックンをリクエストします。

でも、涼子は頑張って飲む。

そんな愛らしくて切ない女の姿を、ゴックンをテーマに擬似ドキュメント化。

能天気なゴックンではなく、愛おしくなるようなゴックン作品です。

「即尺ゴックン!!誰のザーメンでも飲むピンサロ嬢」の本編動画はこちらから

女優名: 村上涼子

主観?

全編主観と言いつつもキスの時は顔を映すし、難癖付けて無理やりごっくんさせる役の店長はガンガン喋るし、挙句の果てには主観なのに多人数プレイという訳の分からない事態。

何をもって「主」観としてるのかよくわからない。

顔がアップになっていれば主観だと思っているのだろうか。

これなら普通に引きの画も見せてほしかった。

女優は素晴らしいだけに残念。

「即尺ゴックン!!誰のザーメンでも飲むピンサロ嬢」の本編動画はこちらから