エロ動画レビュー

【篠田ゆう】ラッシュのごっくん – ザーメン飲みたい! 篠田ゆう

ザーメン飲みたい! 篠田ゆう

人気の「ごっくん」シリーズをパワーアップ。

前シリーズは、アイドルAV女優のごっくんシーンを主観撮影でバーチャル体験してもらうものでしたが、今回はさらにドラマやライブも加えて、あらゆる方向から女の子のごっくんシーンを楽しんでもらおうという内容になりました。

出演はショート・ヘアになってますます可愛くなった篠田ゆうちゃん。

主観撮影では、ウエイトレス・コスでラブラブに。

ドラマではフェラ奴隷となってイラマにむせび、ライブでは元気よくガブガブ飲みます。

「喉が熱い…」とゆうちゃん。

素敵な言葉がいっぱい出てくる淫語にも注目。

「ザーメン飲みたい! 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

金玉舐めあり

何日溜めてるかを聞いた後に、玉舐めしてるのが良かった。

グラス溜め以外のシーンでも、もっと精子が濃くて大量ならなお良かった。

それにしても篠田ゆうがショートが似合いますね。

ごっくん頑張ってます

個人的に見ていて癒やされる女優さんです。

たくさんためてごっくん。

実際にこういう女優さんに笑顔で飲まれるとドキドキするでしょう。

これからもたくさんのごっくんものに挑んでほしいものです。

この監督のシリーズも今や成長しました。

この監督さんには、嫌がりながらもごっくんする女優さんや撮影後の頑張っている姿などを付録に収めてもらえると最高ですね。

ラッシュのごっくん

ラッシュの昔のシリーズですね。

内容は後からのシリーズの精液便女とかににてるので、こっちの方が初代なのかな。

ネバネバしてミニカメラでアップで撮影したりグラスなどマニアックが強いです。

そしてそれをやる女優が篠田ゆうちゃんなので、こんな普通の可愛い子が!?というところが興奮しました。

「ザーメン飲みたい! 篠田ゆう」の本編動画はこちらから