エロ動画レビュー

【武井麻希, 相葉レイカ, 早川メアリー, 夏川遥】最初に – 臭マンギャルの顔騎放尿

臭マンギャルの顔騎放尿

下品で言葉使いも乱暴な「ギャル」に、理不尽な罵倒をされながら清潔感のかけらもない強烈なニオイがするマンコやアナルを強引に舐めさせられ、黄ばんだ小便を顔にかけられて飲まされてしまう可哀想な男達をとくとご覧ください。

「臭マンギャルの顔騎放尿」の本編動画はこちらから

女優名: 武井麻希, 相葉レイカ, 早川メアリー, 夏川遥

全裸もいいね!

かわいい系からきれい系までさまざまな黒ギャルがたくさん出てくるので楽しめました。

この作品は全裸シーンも多いので美しいボディーラインが堪能できます。

黒ギャルらしい口汚くののしる言葉責めも軽快でよかったです。

においや汚れが意識できるような映像の工夫があるともっとよかったかな。

でも、黒ギャル好きなら損はないと思います。

最初に

出てくる相葉レイカ様が可愛いかったです。

黒ギャルというと元ヤンぽい言葉つきとか、粗暴な振る舞いとか目立ち、どう見ても付き合いたくない女性が多いのですが、この動画に出てくる最初の相葉レイカさまは、なんとなく優しい感じがして、とことんいじめてもらいたくなりました。

顔もど派手な化粧の割には柔和で愛らしい感じがにじみ出ていました。

聖水をかけられるシーンではうれしさで震えがきました。

「臭マンギャルの顔騎放尿」の本編動画はこちらから