エロ動画レビュー

【武井麻希, 川上ゆう】長編なのにオムニバス感はあるが、the SMです – 奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう

奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう

サディスト富豪達の抑えきれない支配欲と美しい女奴隷たちの血の叫びが交差するとき、再び地獄のオークションの幕が上がる。

陰謀と暗黒の欲望が沸騰する中で、片倉涼子は果たして神藤と再会する事ができるのか?

「奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 武井麻希, 川上ゆう

長編なのにオムニバス感はあるが、the SMです

M女御大川上ゆう(1時間9分頃まで出番なしだが縄女健在)主演の超大作シリーズと言っていいでしょう。

筋はともかく縄拘束が多いシリーズです(その分逝かせ抑え目かな)。

まずはNo.22(誰?ルックスまぁまぁスタイル良し)の乳から始まる入念なマッサージからのローソクです。

後手胸縄の緊縛で乳が張り出していますので見応えがあります。

この後No.19でお茶を濁し、No.26今回の今回の主演?武井麻希さんの登場です。

縄の量はNo.22、19と遜色はないが、胸より足に使われたのは残念。

1時間55分ごろ武井さん浣腸で再登場だが、縄もう少し欲しいと思ったらイマラ・FUCKではしっかりです。

「奴隷市場の女5 武井麻希 川上ゆう」の本編動画はこちらから