エロ動画レビュー

【飯田せいこ】お漏らしが好きな人には良い – ヒロインうんこおもらし マグナマン編

ヒロインうんこおもらし マグナマン編

悪の組織ダストラス帝国と戦うマグナマンの紅一点マグナピンクに変身する桜井明奈は、ダストラス帝国の戦闘員に襲われている人を助けたが、それは罠だった。

助けたはずの人は怪人マンギラーとなって背後から明奈の首を絞める。

明奈は変身しようとするが、ブレスレットを吹き飛ばされ変身不能となり、マンギラーにいたぶられ気絶して囚われの身となってしまう。

鞭打ちなど激しい拷問に耐える明奈だが、尿意が彼女を襲い、それに気づいたマンギラーに腹を押され、くすぐりで力を抜かれて漏らして放心してしまう。

隙をついて脱出した明奈だが、漏らしたことを仲間に知られたくないために、ブレスレットを拾ってマグナピンクに変身して単身マンギラーに戦いを挑む。

エネルギーを吸われてマスクオフにされ、再びおもらしをさせられて倒れた明奈だったが、怒りを力に立ち上がる。

そして後一歩のところまでマンギラーを追い詰めるが、ダストラス帝国の幹部ドクターシュワルゼンが現れたことで状況は再び悪化。

ドクターシュワルゼンの超能力に手も足もでずにいたぶられる明奈。

マンギラーから小便を漏らさせられても秘密を吐かなかったことを聞いたシュワルゼンは、超能力で腹の中をかき回し潰しうんこを漏らさせようとする。

[BAD END]

「ヒロインうんこおもらし マグナマン編」の本編動画はこちらから

女優名: 飯田せいこ

特撮感は結構ある

特撮感は結構あります。

GIGAさんの作品を見てる人には 当たり前なのかもしれませんがなかなかの演技とクオリティだと 思いました。

BADENDで終わらせるところも好きです。

ただ、おもらしに特化させる目的なのか性交シーンはなしです。

多くのおもらし作品に多いのですがおもらしだけで他なしって 「なに?」って思います。

自分ならフェラさせながら着衣おもらし させますね。

あと、おもらしした事を侮辱しながら 犯します。

できれば顔射もいれますね。

なぜそういうのを 差し込んで来ないのか疑問です。

お漏らしが好きな人には良い

あらゆる手段でヒロインにお漏らしをさせようとするのが良かった。

ヒロインが捕まりあのように羞恥責めは効果的だと思うので、その面ではとても良かった。

また特典映像として、女優が漏らしてからお風呂で流すまでもあるためそのようなシーンが好きな人にもオススメ出来る。

「ヒロインうんこおもらし マグナマン編」の本編動画はこちらから