エロ動画レビュー

【永井優香】それなりに楽しめました。 – どこまでヤレる!? リラクゼーションサロンのお姉さん

どこまでヤレる!? リラクゼーションサロンのお姉さん

ストレスの多い現代社会。

若い女性を中心に、空前のヒーリングブーム。

男女問わず「癒し」を求めている。

巷ではあちらこちらに、ストレスケアの為のリラクゼーションルームの店舗が次々と出来てきている。

セラピストのお姉さんに本番交渉!!徹底検証!!セラピストの痴態!!

「どこまでヤレる!? リラクゼーションサロンのお姉さん」の本編動画はこちらから

女優名: 永井優香

きれいな女性で満足

作品の流れや動きが大変自然で変な感じをうけません。

また若くて綺麗な女性がそろっていて、セックスだけでないので、激しい感じは受けませんが、楽しく見るのはいいと思います。

他の同様な作品よりも、女性は綺麗です。

楽しめた

リラクゼーションサロンって行ったことないのですが、こんな若くて綺麗な女性と楽しめたらいいなと思える作品でした。

みなさんのレビューにあるように顔がはっきりと見えないのが残念でした。

次はもうちょっと至近距離だと良いな~。

リアルだけど顔が分からない

本番は最後の一人のみ。

タッチのみ、自家発電などエステ好きには内容はリアル、だが逆に現実を思い出して哀しい..せめて抜き以上にして欲しかった。

固定カメラのため遠く、顔がよく分からないのもマイナス。

リアルさを追求しすぎるのもどうかと思った。

それなりに楽しめました。

他の方がレビューしている部分は大方同意なので省略します。

全体的に女の子のレベルが高くて良かったとは思いますが、二人目の子だけは出てきた瞬間にこれはないなと思いました。

理由は見れば分かります。

「どこまでヤレる!? リラクゼーションサロンのお姉さん」の本編動画はこちらから