エロ動画レビュー

【桃居りん】女優さんのお尻が美しい – お尻倶楽部 Vol.107 美少女排泄物語 桃居りん

お尻倶楽部 Vol.107 美少女排泄物語 桃居りん

美少女排泄物語!!今回はセーラー服姿の「桃居りん」ちゃんが登場!!いちじく浣腸で自ら浣腸し、トイレに向かうが間に合わず廊下でパジャマを着たまま脱糞してしまいます。

他にもセーラー服姿のまま母親に浣腸され、お腹の中が空っぽになるほど豪快に床の上で脱糞するシーンなどを収録。

「お尻倶楽部 Vol.107 美少女排泄物語 桃居りん」の本編動画はこちらから

女優名: 桃居りん

いま一歩というところか

35分という短い小作品。

最初は、自分で浣腸をする。

嘴管を尻の穴に挿す瞬間に女の顔のアップに画像が切り替わる。

その後、パンツの中に大便を仕込む。

次は中年の女に尻を突き出して、浣腸してもらうシーン。

このシーンは後ろからと横からの2つのアングルから撮っており、出来映えはよい。

その後、仰向けになって、床の上に浣腸液をブチまける。

大便をした後なので排泄物はほとんどない。

日を替えて撮影するか、母親役の中年の女に浣腸するとか、何か変化が欲しかった。

やや物足りない作品。

女優さんのお尻が美しい

物語は中途半端だが、起用した女優のスタイル、とりわけお尻の形は熟れた果実のように美しく、肌のきめもよい。

母親役は醜女と言ってもよく、対比のために持ち出されたのだと思うが、こちらも美女を起用して、ひとからみあってもよかったのではないかと思う。

畳と座卓のある和風の書斎にシンプルなパジャマ、白いピアノのバックにセーラー服、こうした撮影背景、服装へ美的配慮、カメラの上品でゆっくりとした動きなど、三和出版のクオリティが所々に感じられる上質な作品。

「お尻倶楽部 Vol.107 美少女排泄物語 桃居りん」の本編動画はこちらから