エロ動画レビュー

【星川麻紀, 西田カリナ, みづなれい, 桃瀬ゆり, 神納花】見ごたえあり – Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1

Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1

数々の鉄拘束具によって完全に固定されるひとりの女。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが謎の男達によって蹂躙されてしまう。

抵抗する意思は完全に喪失。

怯えたアナルに西洋の拷問器具“苦悩の梨”を挿入されると女の顔とアナルは苦痛に歪んでいくのであった。

「Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1」の本編動画はこちらから

女優名: 星川麻紀, 西田カリナ, みづなれい, 桃瀬ゆり, 神納花, 黒木いくみ, 桜咲姫莉, 小野寺梨紗

見応えあり

アナルへの責めが、こんなにバリエーションが豊富とは思いませんでした。

以前何かの拷問資料で見た、梨のようなプラグプレイは見た目地味でしたが、結構ハードなのでしょう。

女優さんも反応がそれぞれなので、それも良しです。

見ごたえあり

オムニバスですが、それぞれの方がしっかり収録されていて見ごたえありました。

編集されていて肝心のシーンがないものもありましたが、基本的にはアナルをがっつりいじり倒しています。

女優様もどなたもお綺麗で、いろんなタイプの方がいますので飽きませんでした。

「Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1」の本編動画はこちらから