エロ動画レビュー

【桜庭うれあ】お買い得 – GOLD PAINT017

GOLD PAINT017

「桜庭うれあ」さんに金粉撮影をお願いしたところ、前から体験してみたかったとの事で、撮影を行いました。

撮影の際に、細かな指示はしなかったのですが、自ら顔に塗り、口の中や、鼻の穴も自らの意思で指を入れて塗り、歯茎や舌にまで塗り込んでいきます。

喉ちんこまで金色に!!ライティングを変えて、モーターバイブ責めで、本気のイキまくり!!撮影が終了しても、このまま金色でいたいと…今まで色々なモデルさんを撮影しましたが、ここまで金色が好きなモデルさんは初めてでした。

「GOLD PAINT017」の本編動画はこちらから

女優名: 桜庭うれあ

金粉おすすめ作品!

女優さんのスタイルもよく美人で金色に塗りたくられた容姿はこの手の作品で最も美しかった。

口の中に金粉を流し込みくちゅくちゅと音を立てながら自ら手でなでまわすシーンがとてもよかった。

表情の作りのうまさや大胆なしぐさが持ち前の女優さんで今後の作品登場をとても期待しております。

お買い得

作品説明でも書いてたように、とても金粉が好きな女優さんだと思います。

最初、金粉塗るときは、ランダムと言えばいいいのか?塗り残し部分を多く残して金粉を塗りってきましたが、最後は隙間なく金粉塗ります。

あと、口の中、歯、喉ちんこまで金に塗っていくのは他の作品にはないのでしょうか?(たぶん) あとは碇作品でお馴染みの、ロータ攻めです。

画面にスタッフが映ってしまって残念なところが☆マイナス1です。

オススメ作品には間違いないです。

「GOLD PAINT017」の本編動画はこちらから