エロ動画レビュー

【水嶋アリス, 水城りの, あゆな虹恋】水城りののアヘ顔がたまらない – 父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち

父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち

娘の私は、母親が出かけた瞬間から相思相愛の父と脇目も振らずにSEXをし続ける。

いけない事とは知りながらも抑えられない性衝動故か。

思春期故、何もわからず大好きな父の言いなりなのか。

性に関して周りに遅れを取った娘から相談され一線を超えてしまったのか。

3組の禁断の父娘近親相姦投稿映像。

※本編顔出し

「父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち」の本編動画はこちらから

女優名: 水嶋アリス, 水城りの, あゆな虹恋

水城りののアヘ顔がたまらない

3人ともちゃんとJKらしい可愛さで、ダメ人間の父親とやりまくります。

特に、りのちゃんはお顔も声も凄く可愛くてタイプなのですが、残念なおっぱいとたるんだお腹は見たくないので、制服姿でいるのがイイです。

りのちゃんのカラダが水嶋アリスなら最高なのですが。

性欲の強いりのちゃんが、パパを立たせるために、制服姿でオナニーを見せるのが凄く可愛い。

そして、娘を撮るために買ったカメラでハメ撮りですが、せっかくハメ撮りしてるのに固定カメラの映像の方が多いのが悲しいです。

主観でりのちゃんのアヘ顔がアップになるとめちゃくちゃ可愛いんですが、それが少ないのが残念でした。

また、3人とも全部中出しで良かったです。

近親相姦で顔射するのはダメです。

愛おしい娘の顔にかけるなんて考えられません。

「父親と一日中SEXしまくる思春期の娘たち」の本編動画はこちらから